PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年もよろしくお願いします♪

紅白の幸せ気分な余韻に浸ったまま寝たので、今朝の夢にはすまっぷが出てきた気がします
まぁ詳しい内容は覚えてないんですが…
とりあえず、今年の滑り出しはとっても順調です

今年の目標は、毎日テンションチョモランマです!!
といっても、毎日テンション高めに過ごすというわけではなく…(笑)
チョモランマの歌詞にある、
『♪辛き時こそ笑え 怒れる時こそ笑え 幸せに生きることは簡単なことさ』
という歌詞が大好きで、本当にその通りだなぁと思いました。
今年は色々と環境も変わって、いくら私がすまっぷのことを考えれば自然と笑顔になれるという単純な性格でも(笑)、タイヘンなことはあると思うのです。
でもそんなときはチョモランマの歌を思い出して、1日1日を大切に、頑張っていこうと思います
そんな私ですが、今年もどうぞよろしくお願い致します

拍手ありがとうございます



  1. 2009/01/01(木) 21:50:27|
  2. 日常☆
  3. | コメント:4

コメント

白組優勝しましたね。

紅白お無事終わり。白組優勝と予想通りの結果となりましたね。SMAPの出番も多く、中居さんも連続の司会で視ている私たちも安心して視られましたね。久石譲さんが出られると知った時から密かに「貝」に関する何かをと期待していたことが実現して、本当に嬉しく思いました。歌の方は紅白SPで中居くんのソロを彷彿する演出で良かったです。今年もお邪魔しますので、自分の気持ちに正直なお話期待していますね。卒業旅行のお話も待っていますから。
  1. 2009/01/01(木) 22:30:30 |
  2. URL |
  3. 優子ママ #-
  4. [ 編集]

謹賀新年

あけましておめでとうございます♪
紅白白組が優勝しましたね。嬉しそうな中居くんの顔をみれただけでも満足です。
中居くんの衣装みんなかっこかわいかったですね~。
SMAPの歌は、ビミョウに音程ずれてる?と思いましたが(汗)
まさかTheme of 019から始まって、スマ達で千手観音をして、
踊ってかっこよかったので大満足でした☆
去年はリリィさんとブログで知り合えて嬉しかったです。
いろんなお話を楽しみにしてます。
今年もどうぞよろしくお願いします。
  1. 2009/01/01(木) 23:02:49 |
  2. URL |
  3. くみち #-
  4. [ 編集]

優子ママさん☆

こんばんは!あけましておめでとうございますi-179今年もどうぞよろしくお願い致しますi-80
紅白、白組優勝で中居さんの笑顔が見れて、嬉しかったですね♪
中居さんの司会はもちろん、仲間さんの司会もとってもよくて、中仲コンビのほのぼのとした感じに癒されていましたi-101
貝のお話も出て、よかったですよね。
ここ数年のうち、一番楽しい紅白でした★
今年もブログを頑張っていこうと思うので、こちらこそよろしくお願いしますi-228
旅行の話は、結局いつもなぁなぁになって書かないで終わることが多いので(苦笑)、今年はちゃんと書けるよう頑張りますねi-190
  1. 2009/01/02(金) 21:41:39 |
  2. URL |
  3. リリィ #-
  4. [ 編集]

くみちさん☆

こんばんは!あけましておめでとうございますi-179今年もどうぞよろしくお願い致しますi-80
紅白、楽しかったですね~!!!
白組が優勝して、とっても嬉しそうな笑顔の中居さんが見れて、とっても良い年越しでしたよね♪
スマさんたちもかっこよくて、もうずーっとテレビに釘付けでした(笑)
こちらこそ、去年はくみちさんとお知り合いになれてとっても嬉しかったですi-239
私もくみちさんのブログ、楽しみにしています!
今年もしライブがあったら、お会いできたらいいですねi-178
お互い良い1年になりますように!
  1. 2009/01/02(金) 21:45:28 |
  2. URL |
  3. リリィ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

