PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっぱり嬉しい

今日は1日バタバタ…
夜になってやっと一息、という感じです。
そしてあいかわらずですがお正月のご馳走をお腹いっぱい食べてしまいました…反省…。
毎年元旦には今年1年の目標を考えるのですが、去年まではちゃんと「ダイエット!」って書いてたのに、今年はとうとう書きませんでした…(笑)
いやいや、でも、もしかしたら明日Wii Fit(スペル合ってるのかな?!よくわかんない…)を買うかもしれないので、もしも実現したら頑張ります!

紅白の視聴率、3年ぶりに40%超えたみたいですね
なんだかんだやっぱりこうやって数字に出ると嬉しいです。
確かに今年の紅白は楽しかった…と思う!
中居さんが頑張った結果だと思います(もちろん、主役の歌手のみなさんも、仲間さんも☆)。
中居さん、本当にお疲れ様

拍手ありがとうございます



  1. 2009/01/02(金) 21:53:26|
  2. 中居さん
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

