PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

行ってきた!

今日は弟の運転で、私・母・弟の3人で富士山の近くにある某巨大アウトレットに行ってきました~!
富士山、めちゃめちゃ綺麗だった!!


090104


お買い物もたーくさん出来て、大満足です
そして私のお財布はとっても寂しいです…

私は免許証を持っているのですが運転が大の苦手で、運転は全然しません。
そしたら、いつの間にか弟の方が断然上手になってて…。負けた…(笑)
でも、帰り道でスマのアルバムかけさせてくれました
スマ聴きながらなら、運転嫌いな私も運転出来るかも…ってちょっと思ったり
良い1日でした~

しかしテレビは相変わらず見れてない…
明日のドラマフェスも録画出来るかどうか微妙です
そういえば明日のドラマフェスは、吾郎ちゃんと仲間さんが出るんですね!(だよね?!)
楽しみ~!!!

メールもしなきゃいけないのに、出来ていません…うぅ…
もうちょっとお待ちください~≫私信

拍手ありがとうございます

スポンサーサイト


  1. 2009/01/04(日) 23:46:19|
  2. 日常☆
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

