PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

しんごろう

今日から学校再開だったのですが、いきなり忙しくなってもう大変~
でも、昨日と今日のいいともだけは見ました!
昨日のいいともは、月曜日に吾郎ちゃん参加という珍しい?ケース。
なんか、吾郎ちゃんってゆうと火曜日に来るイメージが強くて…私だけかな?
慎吾ちゃんのことぺちんって叩いたり、お寿司「僕にも欲しいな~」ってかわいい声で言ってみたり、そしたら慎吾ちゃんが吾郎ちゃんに食べさせてあげたり…
かわいすぎます!なんて群れスマ(5分の2)!!!
今日は中居さんがたくさん出てて嬉しかった~
初夢占いでも1位だし、手相でもスターの手相だって言うし、やっぱり中居さんはスターの星の元に生まれたのね(笑)
初夢占いの結果は、私が言われたわけじゃないのに、なんだか自分のことのように嬉しかったかも♪
中居さんにとって、今年も最高の年になるといいなぁ

昨日は早く寝ようと思ったのに、布団に入ってから友だちから学校のお仕事についての電話がきてしまって結局寝れたのは1時半過ぎ…。
今日こそ早く寝ます!トライアングルは明日見るー
あ、金田一は録画はしましたが、怖いのはわかりきっているので、絶対夜には見ません!
朝の光がさんさんと差し込む午前中に見る予定…(笑)

拍手ありがとうございます
スポンサーサイト


  1. 2009/01/06(火) 22:44:47|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:2

コメント

もう学校始まるのですか。

4年生だからもう学校無いのかと思いました。娘はあと1回卒験クリアーすれば国試受験資格が貰えるので、正月お休みした分頑張らなければなりません。「いいとも」も前日の疲れも見せず元気でしたね。”夢占い”もいいし、手相もスターの手相とか今年も期待できそうですね。リリィさんの初夢は何かな?
  1. 2009/01/07(水) 07:22:24 |
  2. URL |
  3. 優子ママ #-
  4. [ 編集]

優子ママさん☆

こんばんは^^コメントありがとうございますi-228
4年生なんですけど、好きな授業を取ってたので学校があるんですよ~。
でも、授業を受けることもあと数回かと思うと、すごく貴重な時間を過ごしている気がしますi-189
娘さんは卒試と、あと国試なんですね!ぜひ頑張って頂きたいですi-237
中居さんにとっては、今年も最高の1年になりそうですね!楽しみですi-277
私の初夢はほとんど覚えていないんですけど…確かすまっぷが出てきた気がするので、私にとっては最高の初夢でした!(笑)
優子ママさんの初夢はどんな感じでしたかー??
  1. 2009/01/07(水) 21:31:00 |
  2. URL |
  3. リリィ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

