PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私服写真集♪

今日は学校で委員会のお仕事があったので、もう本当に大変でしたぁぁ
でも、この忙しさもあと数ヶ月で終わるのかと思うと、頑張らなきゃなぁとも思って…。
帰ってきて、ぐったりでした(苦笑)
冬休み、だらだらしすぎたかも

今日は仰天SPなのに、お家に帰ってきたら録画残量は13分!!!
13分って…信じられない
編集はしたのにダビングしてない番組(特に貝特番)がたくさん残ってたので、とりあえずそれをダビングしまくったら、どうにか7時前に6時間分は確保出来ました
危なかったよ~気をつけなきゃ
その後は昨日見れなかったトライアングルを見ました☆
とにかくキャストがめちゃめちゃ豪華でびっくり
お話も、どんどんと引き込まれてしまいました。
一体誰が犯人なの~??
これから毎週火曜日が楽しみですっ

こないだの増刊号もやっと見ました。
中居さんの写真集…欲しいよー!
ちなみに、私がいいなぁと思ったのは、2/26、3/25、6/24、8/5、10/14、そして12/2でした
もちろんどれもかっこいいんですけど、特に好き!と思ったので(笑)
3/18はさすがにすっごい痩せてますね…。3/25も。漂う雰囲気も、なんだか他のものとは違う気がしました。
そして、9/30のは、この日の夜ドームでライブがあったんだなぁと思ったら、なんだかとっても嬉しかったです
去年は、応募する!と言っておきながら結局応募しなかったので(ハガキまで用意したのに…)、今年こそは応募したい!
まぁ自分に当るなんてそんな幸運は私には無いような気は薄々していますが(笑)、せめてあの福袋が中居さんファンの人に当ればいいなぁと願っています

ねむいよー!寝よう!!

拍手ありがとうございます

スポンサーサイト


  1. 2009/01/07(水) 22:03:01|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

