PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

テレビな一日

今日はお出掛けの予定だったんですが、昨晩急遽取りやめになったので、1日かけて死ぬほどテレビ見ました
もうほんと、すごい見た…(笑)
お陰でハードディスクの残量も20時間くらい増えたので(そんなに増えるなんて、逆に怖いけど/笑)、とりあえず数週間は安心して暮らせそうです
今日見たので覚えてるのは、家族に乾杯2週分(実はまだ見ていなかった…。すごい良かったです!中居さんの色んな面が見れた気がする♪)、黒バラ数週間分(野球モノマネ面白かった!)、スマスマなどなど…。
スマスマは、貝公開直前にやっていた、ビストロに仲間さんと翼くんが来た回を改めて見て、テレビの前で萌え転がりました(*´∀`)
もちろんあの時も見ていたんだけど、すっごい新鮮な気持ちで見れた!
中居さんが翼くんの頭をぽんぽんって撫でる仕草とか、翼くんが中居さんの手を握る様子とか、仲間さんが翼くんの肩に手を置く仕草とか、もうとにかくほんとに家族になっちゃえ!と本気で思いました…。
かわいい…ほんとかわいかった…(3人の雰囲気が)
編集のためだったけれど、改めてまた見れて良かったです。

あとは、HEROをダビ出来るように編集して…そうだ、昨日の仰天も見ました!
4時間半、マジで長かったよ…
見たことあるVも多かったけど、なんとなく全部見ちゃいました
中居さんの笑顔がたくさん見れて楽しかった~
マッチも一緒だったし、いつもとはまた違う感じの仰天だったかも(笑)
中居さんの怪我の写真は、いつ見ても心が痛む…というか、まるで自分も疑似体験しているかのように指が痛くなるくらい、リアルな写真ですよね
もうあんな怪我はしてほしくないなぁ。(←当たり前です)

拍手ありがとうございます
続きに拍手お返事です☆





拍手ありがとうございます!


くみちさん≫こんばんは^^拍手ありがとうございます♪
中居さんの写真集、欲しいですよね…!!!!!
あれは、いつの日にか5年分セットで販売!とかしてくれないんでしょうか…。
もし出たら、もういくら出してもいいから買います!というか、買っちゃいそうな自分が怖いです(笑)
くみちさんも、ぜひぜひスロー再生で写真を見てみて下さいね☆
委員会のお仕事のこと、ありがとうございます。なかなか他で愚痴れないので、ついつい自分のブログで愚痴っちゃうんですよね…すみません~^^;
//
スポンサーサイト
  1. 2009/01/08(木) 22:24:12|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:2

コメント

家族に乾杯今頃視たの!?

凄いTV漬けだったのですね。「家族に乾杯」はロケですべて自分で交渉しなければいけないので、素が視られて嬉しかったですね。小学校訪問や「中居さんでしょ!?」と優しいお婆ちゃんに会えて。ビストロに来店の翼くんには本当のお父さんのようで、今週発売のTVガイドのスマ新のプラスマにもっと微笑ましいエピソードがありますので、立ち読みして下さい。”仰天”もマッチさんとのやりとりや、進行の腕も最近また上がったような気がしました。紅白については賛否が有りますが、中居さんのMCとしての上手さやスタッフに対する心配りは総じて賛辞するコメントが多いですね。「岩佐徹さん」のブログ視て下さい。
  1. 2009/01/09(金) 09:07:20 |
  2. URL |
  3. 優子ママ #-
  4. [ 編集]

優子ママさん☆

こんばんは^^コメントありがとうございます♪
そうなんです、家族に乾杯は今頃見たんですよ~i-230
ほんとはもっともっと早くに見たかったんですけど、どうも後回しになってしまって…。
でも、時間が経っててもテレビの中の中居さんは素敵だったので、まぁいいかなと(笑)
TVガイド、立ち読みしてみますね!あと、教えて頂いたブログにも行ってみます!
いつもたくさん教えて下さってありがとうございます~i-238
仰天も、4時間半があっという間に感じる中居さんのMCでしたね♪
  1. 2009/01/09(金) 22:58:07 |
  2. URL |
  3. リリィ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

