PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

再会の幸せ☆

昨日ブログに書いてた「やるべきことたち」は全然終わってないんですが、今日は中高の同窓会に行ってきましたー
私は幼稚園から高校まで同じ学校なので、一番長い付き合いの子は15年
卒業式以来に会う子や2年ぶりくらいの子、色々だったけど、会えばすぐに笑顔で話せて、たくさん写真も撮って、本当に楽しかったです
私はたくさん良い友達がいて、本当に恵まれているなぁ、幸せだなぁと思った1日でした☆
次の再会はいつになるのか見当もつきませんが…(笑)またみんなで笑顔で会えたらいいな。

増刊号はちょびっとだけ見ました!
というか、黒バラ予約しようと思ってテレビつけたらちょうど中居さんが年末年始の過ごし方について話してて、運命感じました(笑)
明日もっかいゆっくり…見れるかなぁ。見れたらいいんだけど
貝の舞台挨拶的なものについては、スマ友ちゃんが教えてくれて知ってはいたんですけど、13日とかほんと無理…
なんでこんなタイミング悪いんだろう
日頃の行いが悪いのかな…反省しますorz
まぁ、どうせ行けたとしてもチケット取れなかったかもだしな…と思って、自分を慰めようと思います。なんて後ろ向きな…(苦笑)

拍手ありがとうございます

スポンサーサイト


  1. 2009/01/11(日) 23:52:28|
  2. 日常☆
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

