PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ふっかつ…?

今年初☆風邪をひいていました~
月曜日、どうも疲れが取れないなぁと思いつつ昼間出掛けて、帰ってきたらもう熱があったみたい。月曜の夜が一番辛くて、寒気はするわ体の節々は痛いわで、ひっちゃかめっちゃかでした。
でも、頑なに熱を測らない私…。さすがに今回は翌朝反省しましたけど
火曜日はまだ熱があったけど、どうしても学校行かなきゃいけなかったので学校へ。
でも、病院にも行ってお薬貰えたので、水曜日にはもう熱は下がって、どうにか…という感じでした。
忙しいのに体調崩しちゃって、辛かった~
体調管理もお仕事のうちなので、4月からは気をつけなきゃです

テレビは明日見まーす!!
13日の舞台挨拶レポはかろうじて頂いたものを読めたんですけど、翌朝WSとかやってたのかなぁ?それすら知らない…
あ、そういえば、31日のスマステSP、めっちゃ楽しみ!!!
思わず「えー?!」って叫んじゃったもんね
慎吾ちゃんのBDだし☆なんかやってくれるのかなぁ?
とりあえず今日はまだ本調子ではないので、早めに寝よう~っと。

拍手ありがとうございました!



  1. 2009/01/16(金) 20:25:33|
  2. 日常☆
  3. | コメント:4

コメント

風邪もう大丈夫ですか?

風邪大変でしたね。13日の舞台挨拶の模様は日テレが一番よくやってくれましたね。本当に2ヶ月以上公開してくれてうれしいです。今月一杯になりましたが、あと何回か行きたいと思っています。今日も行きました。来週は22日に新宿バルト9で観てこようと思っています。31日の「スマステ SP」はどのようになるのか楽しみですね。中居さんだけ秘密みたいですけどね。
  1. 2009/01/16(金) 22:52:50 |
  2. URL |
  3. 優子ママ #-
  4. [ 編集]

こんにちわ。

リリィさんこんにちわ。くろです(´ω`)
風邪治りましたでしょうか?

イケイケbook本当にありがとうございました!
もぅ1度ちゃんとお礼がしたかったんですが、
すっごい時間がたってしまいまして(´U`)ヾ

マカオinブログも見ました!
中居さん=不健康のイメージはめちゃめちゃありますが、
実際にそういう姿を目の当たりにした人の感想を
見るとギュア~ときます。
しっかし、中居さんは本当に海外が似合いわない人ですね
(´∀`)

とりあえず、31日のスマステを楽しみすぎます!
  1. 2009/01/17(土) 14:47:51 |
  2. URL |
  3. くろ #-
  4. [ 編集]

優子ママさん☆

こんばんはi-179コメントありがとうございますi-199
風邪はやっと治りました~><珍しく熱が出てしまったのが辛かったですi-241
お腹の風邪流行っているみたいなので、優子ママさんもどうぞお気を付け下さいねi-201
13日の舞台挨拶、やっぱりWSでやっていたんですねi-238
13・14日と風邪に加えて学校の方が忙しすぎて、全然チェック出来ていませんでした。あぁ、反省…orz
貝も、とうとうあと半月なんですね。私も観に行かなきゃです。
31日のスマステSP、楽しみですよねー!!前日とか、わくわくしちゃって眠れないかもです(笑)
  1. 2009/01/17(土) 22:38:53 |
  2. URL |
  3. リリィ #-
  4. [ 編集]

くろさん☆

くろさんこんばんはi-179コメントありがとうございますi-197
風邪はやっと治りました~。お気遣いありがとうございます。

イケイケbook、喜んでいただけたなら私も嬉しいです~i-80
わざわざありがとうございます。私が勝手にやったことでもあるので、どうぞお気になさらないで下さいね。

CAの方のブログ、すごくリアリティありましたよね。
確かに、中居さんに海外は似合わない!マカオなんてなおさらです!(笑)

お互い、スマステSPを楽しみに、31日までがんばりましょうね~っ!
  1. 2009/01/17(土) 22:44:40 |
  2. URL |
  3. リリィ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

