PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私にとっての今年初5スマ

今日は1日お家でまったりのんびり~
実は私以外の家族は旅行に行っているので、プチ1人暮らし中です。
夜ご飯の時とか、スーパーモダンでアーティスティックなライブDVDを見ながらご飯食べちゃったもんねっ
写真は、今日の夜ご飯の一部と、その向こうのテレビの中の中居さん

200901217

今日の夜ご飯は、いつぞやの夜ご飯だったおでんの残りと、母が作っておいてくれたシチューと、これまた母が作っておいてくれたひき肉炒めたのを使ってのオムレツ。
映ってるのはオムレツときゅうりです。
ここまで書いたらおわかりかと思いますが、私ほとんど何も作ってない…(笑)
オムレツの卵焼いたのと、きゅうり切ったくらいだよー。
本当はもうちょっとちゃんと作ろうかと思ってたんです。今日のお昼ご飯とかも。
でも、風邪ひいたらなんだか胃が小さくなったのか、食が細くなったのか…。全然お腹がすかない!(もちろん、今日は全然動いてないのもありますが
昨日の夜も、昨日のお昼ご飯をおなかいっぱい食べてしまったら全然お腹すかなくて、食べなかったんです~。
このままいくと、明日もきっと1食か、2食で足りちゃうだろうなぁ。
おでんもシチューも減らなくて困るー
でも、このままでいけばダイエットにも繋がるだろうから、食欲戻らないといいなぁ。だって、いつもが食べ過ぎだったんだと思う。。

それにしても、ひさびさに見たライブDVDは楽しかったぁ
というか、5すま見るのがひさびさで…
うーんと、もしかして、今年初…?!まだ生スマ録画したの見れてなかったので…。
そりゃ興奮するはずです!!!
ひさびさに見ると、かっこよさも倍増・興奮度も倍増となることがわかりました
ほんとは今日のお昼に生スマ見たかったけど、月曜日にある試験の勉強をたらたらとしていたら1日が終わってしまいました
明日こそ見たい…!

拍手ありがとうございます

スポンサーサイト


  1. 2009/01/17(土) 22:34:50|
  2. 日常☆
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

