PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

同じじゃないよ

今日の夜ご飯。
あれ、なんか軽いデジャヴを感じる…(´∀`)
今日の夜ご飯はカレー!お供はもちろんライブDVDです
私、一人暮らししたら毎晩こうゆうことするのかなぁって思って、ちょっと自分が怖いと思いました(笑)

20090118

来週の日曜日はお茶のお初釜です
なので、今日はいつものお稽古よりも早めに先生のお宅へ行って、お初釜の準備のお手伝いをしてきました~。
畳を拭いて、懐石に使うものを出して、窓も拭いて…。
去年まではやってなかったので、毎年こんなに大変な準備をしていたんだなぁと初めて知ることだらけで良い勉強になりました。
お初釜、楽しみだな~。緊張するけど…

1日出掛けていたので結局またテレビが見られず…。まぁ残量も大分増えたし、まったり見ていこうと思います
そういえば、トライアングルで堺雅人の会社があるビルのエレベーター(吾郎ちゃんと江口洋介が乗ってるやつ)、私も乗ったことある!
あのエレベーター、めちゃめちゃ広いんですよー!
外の景色がなんか見たことあるなぁって思って、まさか…と思ってスタッフロールちゃんと見てたら、やっぱり知ってるビルだったぁ
佐々木夫妻のこともあったし、私は吾郎ちゃんのドラマロケ地に縁があるのかもしれません(笑)
そして堺雅人はかっこよかった…

拍手ありがとうございます

スポンサーサイト


  1. 2009/01/18(日) 22:47:28|
  2. 日常☆
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

