PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

すっぱそうに見えるしろいちご

スマスマ!
今日のを見る前に先週の生スマも見ておきたい…と思って、生スマも見ました~
ほんといまさらで申し訳ないんですけど、おもしろかった~
チャンピオンズリングのとことか、牛さんとかwww
やっぱりリアルタイムで見たかった…先週の風邪ひいてた自分を怒りたい…。

今日のスマスマも楽しかったです
中居さんのスイング、めっちゃ綺麗~
17歳の時は5人で舞台やってて、怒られてるのに寝てた、という話も聞けて、おもしろかった
“石川慎吾”にも笑いました。あと、シバメヨミオオトカゲ(だっけ?!)も!!
今週のビストロの収録は生スマ前だったんですねー。
しろいちごが出てきてみんながびっくりしてて、あれ?って思っちゃいました
夜空も聴けて、嬉しかった♪
なんか中居さん、目つぶってちょっと首を傾げてるから、寝てるみたいに見えたけど…(笑)
目をつぶった顔も綺麗なのですっ
最初イントロではわかんなかったんだけど、上2人の歌いだしに思わず背筋がぴんと伸びちゃいました。やっぱり夜空は名曲だなぁ。

拍手ありがとうございます

スポンサーサイト


  1. 2009/01/19(月) 23:14:57|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

