PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

色んな時の中居さん

今日は寒かった~><
タイピングテストは、練習どおりにはうまくいきませんでしたぁ
結果は今月中に送られてくる予定。奇跡が起こってるといいけど…。

帰ってきて、ひさびさに中居さんを見ました
まぁひさびさって言っても月曜日に見てるから…2日ぶり?(笑)
2日見ないだけで「ひさびさ」って思っちゃうなんて、なんか麻痺してるかも
先週のうたばんは昔の色んな中居さんが見れて楽しかった♪
あと、昨日の仰天と、おとといのいいともと…。
いいともは、スマ友さんが入っていたので、めっちゃ真剣に見ちゃいました!
アーガイルのセーターが良くお似合いであれってやっぱり細い人じゃないと似合わないよねぇ…。
あと、トライアングルも見ました!もう続きが気になってしょうがない
すごいはまっちゃってます
今日のうたばんは見れなかったのでまた後日…

拍手ありがとうございます

スポンサーサイト


  1. 2009/01/22(木) 22:48:05|
  2. 中居さん
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

