PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

襟足

今日はまったりと過ごした1日でした~
来週は何気に忙しいかもで、そのままの忙しさで再来週火曜日からは旅行に行くので、体調管理も注意しておかないと危ないかも。
旅行先で具合悪くなるのが一番辛いし…。
ちょっと用事があって大学にも行ったのですが、大学で今日受け取れるはずの荷物が受け取れずに無駄足に
ちょっとイラっとしたけど、そんな時こそチョモランマの歌ですね♪(笑)

夜は、以前ちらっとブログに書いた、トルコレース「トォーオヤ」をやりながら金スマ
トゥーオヤは最近ちょこちょこ練習してたのですが、今日かなりの進歩をとげました!
早くブログで写メUP出来るくらいのものを作りたいなぁ
ますますインドアに拍車がかかりそうな私です(笑)
これをやりながら、ついでにトルコ語も勉強してみたいかも
金スマは、いまさらながら篤姫が見てみたくなりました~。大河は慎吾ちゃんのしか見たことないので…
今くらいの中居さんの髪型、すごい好きなんですけど、金スマその他は帽子だしスマスマはヅラだしでなかなか見れないのが残念です。
金スマ帽子から覗く襟足の黒い髪が好きー

拍手ありがとうございます

スポンサーサイト


  1. 2009/01/23(金) 22:54:21|
  2. 中居さん
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

