PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

届いたよ!

無事青い封筒は届きました
とりあえず一安心。これで月曜日に振り込める☆
記入するの、緊張しそうだなぁ。去年は2人で書いたから良かったけれど、今年は1人で書かなきゃだから
大事な時に限って間違えるし…

それにしても、『いつでもどこでもいい』ってすごい選択肢(笑)
スマさんのことは大好きだけど、さすがにこれを書く勇気はありません。
愛が試されているのかしら
一体何人の方がこれを書くのか、知りたいところです

昨日のうたばん、途中からしかまだ見ていません。
でも昨日はヒゲ無し&衣装は真っ白のめっちゃ綺麗な中居さん。
娘のみなさんに合わせてなのかもだけれど、うさぎのこと「うさちゃん」って呼んでいなかった…?空耳…??
そんなのかわいすぎる!かわいすぎて恐い!!
野菜ジュースのとこもおもしろかったです。
相変わらず仲良しオーラを発しながら中居さんにかまう貴さん。羨ましい。(本音)
でもあの2つ目のジュースは色がほんとにやばかった…いくら体に良いって言われても飲めないわぁ(^^;
実は野菜ジュース飲んだことが無い私。しかもセロリは大の苦手。
もしも中居さんに勧められても、飲みきる自信は無いです~

[付け足し]
僕らの音楽、中居さんの目が~
今週のいいとも見ていなかったので、いまさらショック。知ってはいたんですけど…。
早く良くなりますように。チケのことも心配だけど、今は中居さんのためにのんのんしなきゃ


  1. 2006/06/17(土) 00:01:55|
  2. すまっぷ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://peachsky.blog51.fc2.com/tb.php/84-a5bdfbc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

