PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

欣也さま

昨日は結局夜中の1時半までかかってどうにか卒論発表会の資料を作りました~
すぐにネサフしちゃう自分を反省…
でも、卒論発表会はあさってなので、少しでも早めに準備出来てよかったです。
今日1日ずっと眠かったけど

トライアングルの展開にドキドキしっぱなしです
原作があるんですよね。早くラストを知りたいけど…原作を読んで知っちゃうのはもったいないような気もする
とにかく早く次回が見たい~!
…と思ったら、私来週の火曜日から旅行だっΣ(・ω・ノ)ノ!
うわぁ…ますます続きが気になってしょうがなくなってきた
それにしても、北大路さんが映るとどうしても鉄平お兄様を思い出す私…。だって、ちょうど妹さんも出てるし
そしてなんとなく流れで、スマスマコントの欣也さま@慎吾ちゃんも思い出す…(笑)
あのコント、ひさびさに見たいなぁ

拍手ありがとうございます

スポンサーサイト


  1. 2009/01/27(火) 23:06:32|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:2

コメント

欣也さま繋がりで。

トライアングルは娘と視るので、録画をこれから視ます。娘は寝る・食う・お風呂以外は勉強中なので、先に視るとつい話したくなるので、我慢です。今期のドラマで一番面白いと思うのですが、数字は良くないないのが残念です。みんな単純明快のドラマがいいのかなぁ!?その豪華なキャストの中に欣也さまがいらっしゃいますが、「貝」を観てくださって、「すごく良かった」と吾郎ちゃんに報告され、これを中居さんに伝えるととても喜んでいたと、吾郎ちゃんもメンバーが褒められると嬉しいとポポロに。こういう方が褒めて下さると嬉しいですよね。「卒論発表」頑張ってくださいね。その後にお楽しみありますものね。ところでどちらに行かれるのですか?
  1. 2009/01/28(水) 08:45:48 |
  2. URL |
  3. 優子ママ #-
  4. [ 編集]

優子ママさん☆

こんばんは!コメントありがとうございますi-179
優子ママさんの娘さんは、今が一番大変な時期なんですねi-183
トライアングルを見つつ、頑張って頂きたいです~i-238
私も、今期ドラマで一番面白いと思います!!自分がめっちゃ満足してたので、数字のことまで気にしてませんでした(笑)もっとみんなに見て欲しいですよね。
欣也さまの「貝」エピソード、知りませんでした!教えて下さってありがとうございますi-80
ほんと、こうゆう裏話はいくらでも聞きたいですよね!なんだか私も嬉しくなってしまいましたi-239
卒論発表会、頑張りますねi-203ありがとうございますi-228
旅行は、来週からは郷田さんと葛城さん(@トライアングル)が出会ったパリに行ってきます~i-37
  1. 2009/01/28(水) 23:33:41 |
  2. URL |
  3. リリィ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

