PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

切っちゃった

今日は髪切りましたー!!
こんなに短くしたのは、人生で2回目かも…結構いつも長めだったので。
最近毛先が痛んじゃってたし、なにより髪洗って乾かすのがかなり大変になりつつあったので、さっぱりして嬉しいです
ただ、いつもとは雰囲気違う感じにしたので、明日学校で友だちに会うのが怖いぃぃ
似合ってないとか言われませんように

夜は飲み会でした
そして明日も飲みなんだよね…。
年末の時もそうだったんだけど、なんで飲みの予定って固まっちゃうんだろう。
明日は帰りが遅くなりそうで、今からちょっぴりユウウツです

拍手ありがとうございます
続きに拍手お返事です☆





拍手ありがとうございます!


かずさ≫拍手ありがとー☆
ね、絶対鉄平父(名前なんだっけ…笑)を思い出すよね!!
かずさママの「腹違いの兄弟」説、めっちゃ笑ったぁ>ヮ<
どちらにしても父は怖いね…(苦笑)


スポンサーサイト
  1. 2009/01/28(水) 23:28:39|
  2. 日常☆
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

