PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そんな顔を

金スマ見ました!
3日ぶりの中居さん~
ハローワーク特集は好きなので、見ていて楽しかったです
久々に中居さんのノースリ姿&二の腕も見れたし
特殊メイクもすごかったけど、バルーンアートにも感動でした!お洋服まで作れるなんて、知らなかった

そして、金スマ300回なんですねー。すごい
今日のハローワークも、いつもだったら「愛ちゃんのために~」って言うけどそのセリフを言わなくて寂しかったのに、来週はもっと寂しいかも…
湘南遠足の映像とか見ただけでちょっとうるっとしてしまいました
最後の中居さんの表情、言葉、声…。見るのが辛いよ。
でも、見なきゃね。

昨日の携帯からの投稿、無事出来ててよかった~
ただ、絵文字の入れ方がまだわからない…。最初文字化けしちゃってて、慌てて直しました
ちょっとずつ慣れていけたらいいな。なんといっても携帯からは楽ちんだし!

拍手ありがとうございます
続きに拍手お返事です☆





拍手ありがとうございます!


ゆきこさん≫こんばんは!拍手ありがとうございます^^
タイピング、やっと合格出来て一安心です~^^;
祈っててくださったなんて…ありがとうございます!!ゆきこさんのお祈りのパワーで合格出来たんだと思います><
卒業まであと1ヶ月半だなんて信じられませんが…めいっぱい楽しみますね!


スポンサーサイト
  1. 2009/01/30(金) 22:39:20|
  2. 中居さん
  3. | コメント:2

コメント

来週は大泣きしそう!!

昨日はMステ「今聴きたい平成の唄ベスト100」でSMAPが何位かな?と思い、二画面で視ていたら、「世界で一つだけの花」が見事1位でした。さて金スマですが特殊メイクでも懐かしいスカパーの映像やCMの映像が楽しかったですね。二の腕出しのベスト良かったですね。来週は300回記念SPで、いよいよ愛ちゃんのこと語られるようで~中居さんが泣いて~もうダメだと思いますが保存版です。話は変わりますが、娘も3月に卒業旅行でパリとスペインに行きますので、良い情報ありましたら教えて下さい。娘も昨日無事卒業のお許しを得たようで、国試の受験資格を貰い、あと1ヶ月の頑張りです。
  1. 2009/01/31(土) 08:47:34 |
  2. URL |
  3. 優子ママ #-
  4. [ 編集]

優子ママさん☆

こんばんは!コメントありがとうございますi-228
Mステでは、世界が1位だったんですね!Mステの方は全く見れていなかったので、教えて下さってありがとうございますi-239
金スマ、昔のCMが見れて楽しかったですよね☆すまっぷがやっているCMはどれもクオリティーが高くて面白いものばかりなので、昔のCM集とか出して欲しいくらいですi-184
来週の金スマは見るのに覚悟が必要そうですが…見届けなきゃですねi-238
優子ママさんの娘さんも、パリ・スペインに行かれるんですね!
私は、実はパリは今度が3回目、スペインもバルセロナだけは行ったことがあります。
パリのオススメは、サントシャペル教会(シテ島内にあります)と、あとはなんといってもエッフェル塔のライトアップかなぁと思います(こちらはパリスマで4人も見ていましたよね♪)。
スペインは、ご飯がおいしいので(特にレストランに入らずとも、バルで十分です☆)、ぜひ色んなピンチョスを食べて頂きたいです~i-277
今後、思い出したらまたお伝えしますね。あんまりお役に立てないかもですが…i-229
どうぞ国試頑張って下さいとお伝え下さい★
  1. 2009/02/01(日) 00:19:50 |
  2. URL |
  3. リリィ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

