PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Happy Birthday!

Happy Birthday!!!
Dear☆慎吾ちゃん



慎吾ちゃん、32歳のお誕生日おめでとう
すまっぷの中にいる末っ子の慎吾ちゃんが大好きです
しかし、そんな末っ子慎吾ちゃんも32歳…びっくりですよぉぉぉ
ついこないだ中居さんのことを「あーいつーはさんじゅう!!!」って歌ってた気がするのに…(同じようなことを毎回言っている気もしますが…/苦笑)


すまっぷのがんばります!を見てます~。
楽しい!普通に笑ってしまって、明日漢検を控えて勉強してる弟に怒られました(笑)
ってゆうか、中居さんが帽子かぶってないYO!(゚∀゚)かっこいい!!
途中木村さんが森くんのことを話題に出して、中居さんが「森、いつ帰ってくるの?」って言ったのが聞こえて嬉しかったです。
あと、つよぽんがピアノ弾いてる時のワイプの顔がすっごく優しくて…。
いえ、別に、中居さんばっかり見てるわけじゃないですよ!ちゃんと木村さんも吾郎ちゃんもつよぽんも慎吾ちゃんも見てますよ!
木村さんが走った坂、行ってみたいな~。いくつかは通ったこともある坂だけど
あと20分くらいで終わっちゃうんだぁ。あっという間だった
もっと見ていたいよ~

拍手ありがとうございます
続きに拍手お返事です♪




拍手ありがとうございます☆

くみちさん≫こんばんは!拍手ありがとうございます^^
卒論発表会のこと、タイピングテストのこと、ありがとうございます☆
ほんと、これでやっと一安心です~。
金スマ、来週は絶対見なきゃですよね><楽しみだけど、楽しみというのもちょっと違うかなぁとも思ったり…。難しいですね^^;
スマステ、楽しいですねー!


スポンサーサイト
  1. 2009/01/31(土) 23:58:46|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

