PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パン作ったよ☆

今日は友だちに誘ってもらって、お料理教室の体験コースに行ってきました☆
チョコブレッドを作りました~!
最初に材料を混ぜ始めた時は、「これはやばい…私のだけ膨らまなかったらどうしよう!><」って思ったんですが、どうにか上手に膨らんで、ちゃんと一人前のチョコブレッドが出来ました
焼きあがった時はすっごく嬉しくて、思わず写メも撮っちゃった
ほんとはブログに載せようと思ったんですけど、アップロードしてなくて…
明日、載せられたら載せます!料理オンチの私にしては上手に出来たので、ぜひ見て頂きたいです!(笑)
そして、お料理教室に通ってみたくなりました~。
先生に言われた、「今は料理出来なくてもいいけど、年が上がるにつれて料理出来ないって笑えないことになっていきますからね~」って言葉が、胸にぐさぐさっと突き刺さったので…
お財布の中身と相談です(リアル)

夜は同期の子たちと夜ご飯
おいしかったー!
しかも、友だちがバイトしてるとこだったので、かなりご馳走して貰っちゃって、たくさん食べたのにすごくお安く済みました
特にカキフライがおいしくて、感動
家からはちょっと遠いところだけど、また行きたいな

拍手ありがとうございます

スポンサーサイト


  1. 2009/02/01(日) 23:45:23|
  2. 日常☆
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

