PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

4本も採られた…

今日はおとといの仰天と昨日のうたばんを見ました♪
これで水・木だけは追いついた~
痛い体験のはどれもめちゃめちゃ痛そうで、再現VTRを直視していられませんでした
洗濯物を入れていいよと言われて喜ぶ“ひろちゃん”がめっちゃかわいかった~
うたばんも面白かったです
みっくんに椅子を転がしたとこ、もちろん誰も怪我人が出なかったから言えることですが、すっごい笑ってしまいました~
しゃっくんと中居さんの交友関係にも笑いました
部屋の中の物全部縦にしちゃって、立ててあった観葉植物は敢えて横倒しって…大爆笑
中居さんてば昔からイタズラ好きだったのねーってゆうか、なんか病んでた?(苦笑)

今日は結構頑張って色々なところに行ってきました!
朝イチで新宿に行って、その後内定先の健康診断
採血で4本も血を採られましたよ~痛かった…。
お昼は同期の子に、ガレットのお店につれていってもらいました
ガレット、実は初だったんですが、おいしかったー
お店からの帰り道に通ったとこにフレンチコネクションがあって、しかもSALEやってて、ついつい入ってしまってついついワンピを買ってしまった…。ほんと反省。でも後悔はしてない!
その子と別れた後、さらに別の同期(来週韓国一緒に行く子たち)と会って、帰りにメイちゃんの執事大人買いして(こちらも反省!)、帰ってきましたぁ
昨日もおとといもだらだら~っとしていたので、夕方は眠くてあくびばかりしてたけど…楽しかった
明日はお天気が悪いみたいだから1日お家に…と思ってたら、そうでもなさそう!というか、晴れそうだし、かなりあったかくなりそう
お家にこもってたらもったいないかも~

拍手ありがとうございます

スポンサーサイト


  1. 2009/02/13(金) 23:43:15|
  2. 中居さん
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

