PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いまさらドラマフェス

今日はお昼からお出掛け
買いたかった物を色々買えてよかったです
夜は、やっと・やっと・や~っと!中居さんのドラマフェスを見ましたぁ
ほんと今更で申し訳ないんですけど、楽しかった!
企画が色々あって、全然飽きずに見れました
吾郎ちゃんも生田くんも出てたしね☆
ちゃんと編集も出来たし、これで明日3週分くらい溜まった増刊号を見れば大分ハードディスクの残量も増えるはず
明日も頑張るぞー。

サムガ、リアルタイムでは聴けていないのですが、中居さんがなにかの映画に出る模様
なんでもいいけど(笑)、観やすい映画だといいな~♪
いくら現代物といっても、万が一ホラー映画とかだったら、ほんと残念だけど私観れないから。。。
誰に誘われたんだろう?豊さんとかだったらいいのに

ここ最近、開新堂のクッキーが食べたくて食べたくて…
手に入らないからこそ、ますます食べたくなる!
今目の前に出されたら、1箱食べきっちゃうかも(笑)

拍手ありがとうございます

スポンサーサイト


  1. 2009/02/15(日) 22:54:59|
  2. 中居さん
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

