PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

婚活月9☆

朝も書きましたが…中居さん、月9ドラマ発表~
ひさびさの連ドラ!
ひさびさのフジ!
ひさびさのラブコメ(多分)!
ひさびさの天才シリーズ脱却!!
めっちゃ楽しみです
卒業式まであと1ヶ月切って、まだまだ学生でいたいな~4月からお仕事なんてユウウツだな~なんて思ってた気持ちが、一瞬で吹き飛びました
ドンと来い4月!(笑)
中居さんがドラマを、そして婚活を頑張るのを見ながら、私もお仕事頑張ろうと思います

スマスマ、ゴルフの王国は3人だったんですね~。
最初、木村さんが赤い服で顔が映っていて、まさか後姿の青い服の人は中居さんなんじゃないかと思って、思わずテレビに接近してしまいました
カトリーヌ素敵だし☆
ビストロはおいしそうだったぁ
そして久しぶりのおじさんコント@どんぐりーず、大爆笑!
1回パタンとドアが閉まって、つよぽんが高笑いし始めたところに水ぶっかけるのとか、大好きですvvv(つよぽんごめんね…)
毎回見るとちょっと飽きちゃうけど、こうやってひさしぶりに見るとすっごい面白いなぁなんて思いました
ライブは中居さんがメガネってだけでテンション上がりました
かっこいいよぉぉ

明日から19日まで、韓国に行ってきます!初韓国!
寒そうだし、ホテルに一抹の不安を感じているし(苦笑)で、ちょっとドキドキですが…仲良しの同期4人で行くので、絶対楽しい旅行になるはず
明日のトライアングルと執事が見れないのが激しく残念ですが…(笑)それはまぁ、帰ってきてからのお楽しみということで☆
明日・あさってとブログお休み、19日から再開しますので、どうぞよろしくお願い致します

今朝の記事にたくさんの拍手ありがとうございました!
私と同じように月9発表が嬉しい方がたくさんいるんだなぁ…と思って、すっごく嬉かったです

スポンサーサイト


  1. 2009/02/16(月) 23:15:09|
  2. 中居さん
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

