PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

自分へのごほうび?

韓国から帰ってきました~
寒かったし、ハングル全然わからなくってしょぼんだったけど、すっごく楽しかったです
ほんと、ハングル勉強していけばよかった…ってゆうか、今からでも勉強したい!
おいしいものを食べ、買い物をして、アカスリ体験をしてきました
アカスリ、ほんとすごかった!
あんな空間があるのね…と、新たな世界を知りました(笑)
でも、お肌ツルツルになって大満足~
また韓国行きたいな!


20090218


写真は、免税店で買ってしまったパスケース
ずーっとカメリアが欲しかったから、すっごく嬉しい
しかも今使ってるパスケース、ぼろぼろになっちゃってたから新しいの欲しかったの!これは運命の出会いだ…と思い、ほとんど即決でした
自分へのごほうび(なんの?笑)ということで。
4月からお仕事もプライベートもめいっぱい頑張って、いつかCHANELが似合う女性になりたいな!

拍手ありがとうございます
続きに拍手お返事です






ゆきこさん≫こんばんは!拍手ありがとうございました☆
今日、韓国から帰ってきました~!
ヨーロッパなどに比べると治安の心配もあまりなく、すごくリラックスして楽しめました(^^)
4月からの月9、本当に楽しみですよね!!!
ゆきこさんの仰るとおり、お仕事で大変なことがあっても月9を見ながら頑張っていけそうな気がしています♪
早く4月になって欲しいですね★
スポンサーサイト
  1. 2009/02/19(木) 23:25:34|
  2. 日常☆
  3. | コメント:2

コメント

お帰りなさい。

お帰りなさい。韓国は英語も通じないと聞いていましたけど、「パスケース」を買えて良かったですね。「アカスリ」は痛くなかったですか?あと1ヶ月ほどですね。会社から研修資料とか」送られてきましたか?残り少ない学生生活を楽しんで下さいね。
  1. 2009/02/20(金) 08:44:22 |
  2. URL |
  3. 優子ママ #-
  4. [ 編集]

優子ママさん☆

こんばんはi-179コメントありがとうございます!!
韓国は、英語が通じないというよりも、日本語が通じすぎて(笑)、もうほとんど“外国に来た”という感覚がありませんでしたi-229
すっごく楽だったんですけど、ちょっと物足りなかったりも…?(苦笑)次はちゃんとハングル勉強していって、日本語じゃなくハングルで話し掛けることが出来るようになりたいですi-277
アカスリは、私は全然平気でした!最初はびっくりしたけど、段々慣れてきちゃってi-235
すごーくお肌ツルツルになったので、おすすめです★
あと1ヶ月ちょっとで社会人になるなんて、不思議な感じです。
私の内定先は研修は4月から始まるので、今は最後の学生生活を思いっきり楽しんでいますi-179
優子ママさんの娘さんは今がラストスパートでしょうか?応援しています!!
  1. 2009/02/21(土) 00:00:13 |
  2. URL |
  3. リリィ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

