PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

“品”は、しな?ひん?

毎日お天気がぐずついて、寒いですね~
昨日とか寒すぎて、普通に友だちとご飯に行くだけなのになんの試練かと思いました(笑)
今日は1日お家に居たんだけど、そうだ、今日火曜日だ!と思い出してテレビつけたら、顎が黒めになってる中居さんが“品”を「しな」と読んでました
選手権とか、めっちゃ適当だったし~(笑)
最後、ティッシュで鼻をおさえて?いましたが、もしかして風邪ひいてるの??
よくわからないけど(←ひどい)…とりあえずお大事にしてね

明日から9日間、またまた旅行に行ってきます!
これで学生時代最後の旅行かもしれない…寂しすぎる
ずっとずっと行きたかったイタリアに行ってきます
美術館も教会もたくさん☆夢のようです
あんまり寒くないといいなぁ。あと、ご飯おいしいといいな
一応3/5に帰国するので、更新再開は5日もしくは6日です。
もう3月になってしまう、ということにびっくりですが…また来月からよろしくお願いします


おとといは、ちょっと家で事件がありまして…。
父がいきなり体調を悪くして…救急車初体験しちゃいました
一緒に暮らしている人がいきなり倒れる、家に救急車を呼ぶ、夜に病院に行く、全部初めてだったので、本当にびっくりして動揺してしまい、昨日も1日気が張ってしまって、今日ようやく緊張が解けた気がします。
今までなんでこうゆうことを考えたことがなかったんだろう、って、反省もしました。
大変だったけど、とりあえず父はその日のうちに帰宅出来たので(そして今日はもう元気。お酒も飲んでるし…)、よかったです。
いい体験になりました。私、もっとちゃんとしなきゃいけないなぁって、痛感するきっかけになった。
まずは、3月中に少し運転が出来るようになりたいです!
免許は持ってるのにめっちゃペーパーですから…(苦笑)


拍手ありがとうございます

スポンサーサイト


  1. 2009/02/24(火) 21:04:22|
  2. 中居さん
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

