PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ほしーい!

20090226

写真は、旅行で行ったバチカン市国のサンピエトロ寺院
すっごく良いお天気でしたが…お天気がよかったのはローマだけで、あとはくもり・くもり・雨、という感じでしたぁ


日本もお天気悪いし、寒い!
なのに今日はお出掛け…
来週大学の謝恩会があって、その幹事みたいなのをしているので、打ち合わせでした。
六本木は遠いよ…
しかも帰りに乗ろうとした電車、本屋さんで立ち読みしてたらついつい真剣になっちゃって、気付いたら乗り遅れたし
時差ボケってゆうより、ただのボケボケです
謝恩会に関してもなにか忘れている気がして、とっても不安。うまくいくといいんだけど…。

中居さん、ある番組(笑)の企画で、日本回ってるらしいですね
心から笑える番組になってるといいなぁ。たまぁにひいちゃう自分がいるので…(すみません!)

[追記]
わぁ、読み返してみたら、題名と中身が全く一致してない!というか、題名のことを書き忘れた!!
ガチャピンのノートブックPCが発売(予約しなきゃだけど)されてるみたいで、それがめっちゃ欲しい私です(笑)
だってだって、音声が付いてる!それがかわいい!!!
欲しいよ~でもオフィス無しで8万…買えないよ…。
そもそも今のPC全然元気だし。
残念なような、無駄な散財をしなかった自分を誉めるべきか…。


拍手ありがとうございます
続きに拍手お返事です♪




拍手ありがとうございます☆


カニさん≫おひさしぶりです^^拍手ありがとうございます!!
こちらこそ、スマショの件でカニさんとお知り合いになれたこと、嬉しかったです。
そんな、お礼なんて気になさらないで下さい~;逆に申し訳ないです><
これからもぜひぜひブログにいらして下さいね☆お待ちしています^^
//


ルーシーさん≫こんばんは!拍手ありがとうございます!!
ルーシーさんのブログは、うちと1ヶ月差なんですよね☆自分のブログの開始日を思い出す時は、いつもルーシーさんのブログのことも思い出しますよ~^^
いつも読んで下さっているとのこと、ありがとうございます。
これからも地道に続けていきたいな~なんて思っているので、どうぞよろしくお願いします♪
//

スポンサーサイト
  1. 2009/03/06(金) 23:52:24|
  2. 日常☆
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

