PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

見たかった…

昨日は1日良いお天気でしたね~
昔のバイト先付近まで行って、1日ぷらぷらと遊んできました。楽しかったぁ
でも、夜になって謝恩会の準備をしていたら、まだ手を付けていなかったお仕事発見
リアルにorzってなりました。。。
今日はたまたま同じ幹事の子に会う予定だったので、お願いして手伝ってもらって、どうにか終了。
疲れたけど、謝恩会前に気付いてほんとによかったぁ

そんな感じだったので、昨日のWBCは見てません
中居さんがかっこよかったというもっぱらの噂(笑)
残念~
とかなんとか言ってたら、危うく黒バラ録り忘れるとこだった!!!!!
今気付きました…ギリギリセーフ

拍手ありがとうございます
続きに拍手お返事です☆





拍手ありがとうございます★


きょうこさん≫こんばんは!おひさしぶりです^^拍手コメントありがとうございます☆
きょうこさんも4月からは受験生なんですね~。
お互い心機一転の春になりそうですが…中居さんの月9のおかげで頑張れそうですよね♪
私もきょうこさんと同じく、すまっぷも頑張ってるんだから頑張ろう!と思って社会人生活に飛び込んでいこうと思ってます。
旅行は、大学生になればきっとたくさん行けますよ!
逆に大学生の時しか自由に行けないので、大学に入ったらぜひぜひたくさん旅行して下さいね♪
私もまたきょうこさんのブログに遊びに行かせて頂きます^^
//
スポンサーサイト
  1. 2009/03/08(日) 22:29:46|
  2. 日常☆
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

