PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Challenge!

ひさびさにスマスマ見れました~
5人がテレビに映ってるってだけでにやにや…沸点が低すぎます。
謝恩会の準備+今日から始まったせーりで午後ぶっ倒れてたので疲れ切っていた心がめっちゃ癒されました
♪どんないいこと、くるくる回る中居さんに…
ハーフ丈パンツがあんなに似合う人、他にいませんっ
でも、あれっていつ撮ったのかな?なんか大分前のような気が…気のせい??
今日のコントは珍しくどちらも上2人のものだったし、楽しかったな~
明日はゴロバドラマ!
こちらも楽しみ!と言いたいところですが、9時からはメイちゃんを見なければなりません…(苦笑)
ごめんね、オーナー&タクヤ兄さん
もしも中居アニキが特別出演するんだったらメイちゃんは見ないわ(笑)(ほんとに出ればいいのにー!><)

謝恩会準備が忙しすぎます
明日も学校行かなきゃいけなくなっちゃったし~
自分の限界に挑戦している気分になってきた…。


拍手ありがとうございます

スポンサーサイト


  1. 2009/03/09(月) 23:54:11|
  2. 中居さん
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

