PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新居訪問

今日は友だちのお家へ♪
中高の時の友だちなのですが(去年のライブ前日に会った子たち)、1人は私と同じように来月から社会人、1人は留学してたのであと1年学生です。
社会人になる子が4月から一人暮らしをするので、その新居にお邪魔してきました
めっちゃキレイなマンションで、感動
位置的には、私の家→その子の新居→私の会社、という感じなので、本気で合鍵が欲しいところです(笑)
3人でひたすらダラダラして、終わりました~。
何も話さなくって沈黙が続いても、気を使わなくていいのって楽だなぁ

明日はやっとテレビ見れそうです!!
嬉しいよ~

拍手ありがとうございます

スポンサーサイト


  1. 2009/03/15(日) 22:37:33|
  2. 日常☆
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

