PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スマスピかっこいい!

今日はお家でまったりのんびり
たくさん寝れて幸せ~私の幸せは安いなぁ
午後はずっとテレビ見てました!
まずはトライアングル3本立て!(笑)
明日の最終回を控えて、追いつけてよかったです
その後は増刊号とかを見ていたら、気付いたらがんばった大賞の時間に
そしてそのままスマスマになだれこみました。幸せな流れ

スマスマ、楽しかったー
・ひさびさのカツケン!笑った!
・なんで中居さんは相変わらずヅラなんだろう…。今の髪型、私は好きなんですけど…。
・銀座の母はすごい!とりあえずすごい!
・叶姉妹の時の慎吾ちゃんの胸に視線釘付けでした(笑)あれ、どうなってるの?!
・スマスピライブ、中居さんがかっこよすぎる…
・今、無限リピのループにはまってます
・慎吾郎のやりとりがめっちゃかわいかった
・my graduationのイントロ最後で、右手を上げて顔の周りに沿わせるフリがあったのですが、そこで中居さんがふっと顔を左に向けるのがかっこよすぎて!!!!!(絶句)
・ちゃんと全部踊れてたのもびっくりしました(ひどい)
・5人とも黒スーツなのが素敵なんですが、その中でも上2人だけシャツが黒!かっこいいよー(泣)
・中居さんの黒スーツの似合いっぷりはハンパない…
・やっぱり中居さん好きですー!!!(いまさら)
・my~の途中(というかサビ直前)、たかこちゃん(であってるかな?自信ない)の前横切る時何か言ってましたよね。なに言ってたんだろ。
・踊ってる最中、何度か笑顔が見れたのも嬉しかった♪
・かっこいい…

ひさびさにツボにはまりました。心の余裕も関係してるかもだけど
明日からリピしまくろうっ

拍手ありがとうございます

スポンサーサイト


  1. 2009/03/16(月) 23:44:36|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

