PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ピンクが似合う36歳

今日はアウトレットに行ってきました~
めっちゃ買った!でも、これでもまだ4月をちゃんと乗り切れるのかどうかが不安です…
服ってほんと何着あっても足りない
着回し上手な人を尊敬します…。
あと、本気でダイエットをしなければいけないという事実に気付かされました
辛い現実…でも本当に頑張らなければ…orz

いいとも!
中居さん、ピンクが似合い過ぎていて怖いです。
そして恐ろしいほどの芸人いじり(笑)
山崎さんはたまッチとかで一緒だったから、あんなに奔放にいじれるのかなぁ。
中居さんの交友関係がいまいちまだわかりません。携帯登録件数10件だって言うし、スマの中ではつよぽんしか連絡先知らないって言うし…。
なんとなく、思いつく限りを挙げてみる。
・つよぽん
・師匠
・貴さん?
・タモさん??
あれ、これ以上思いつかない…。
私、中居さんの交友関係検定5級かもしれない。(そしてそんな検定は無い。)

トライアングルは衝撃のラストでした…
まだ見ていない方がいらっしゃったら申し訳ないから、詳しくは書かないでおきます~。
吾郎ちゃんの仁王立ち、結構好きです
メイちゃんのラストは、納得がいくようないかないような…。
まぁこれで今期ドラマは(私的に)終わったので、良い子に月9を待とうと思います

昨日のスマスピリピ中です
やばい、中居さんほんとかっこよすぎる…。
数ヶ月ぶりのビッグウェーブがきたかもしれない

拍手ありがとうございます

スポンサーサイト


  1. 2009/03/17(火) 23:49:36|
  2. 中居さん
  3. | コメント:2

コメント

お久しぶりです。

お久しぶりです。娘が13日からバルセロナ・パリに出かけたので、私も夫と3泊4日北海道の旅に出ておりました。旭川では旭山動物園に行き、小樽ではスイーツを堪能し、札幌ではドームを望む羊ヶ丘展望台へ、最後「支笏湖」に行ってきました。とても静かで直江先生最期の地を訪れ感激して帰ってきました。
「いいとも」の中居さんが着ていたピンクのシャツは彼しか着こなせないですよね。トライアングルはヒントはチョットあったので、意外性から丸山さんでしたね。舜ではありませんが「人を信じられない」感じでした。
「婚カツ!」の脚本は龍居由佳里さんです。ホームコメディをどんな感じに料理してくれるでしょうか、期待したいですね。
  1. 2009/03/18(水) 09:31:16 |
  2. URL |
  3. 優子ママ #-
  4. [ 編集]

優子ママさん☆

こんばんはi-237拍手ありがとうございますi-80
優子ママさんの娘さんはご旅行に出掛けられたんですね!バルセロナもパリも本当に素敵な場所なので、ぜひぜひ楽しんできて頂きたいです~i-239
ご無事にご帰宅されることを祈っています☆
そして、優子ママさんもご旅行に行かれていたんですね!
北海道…羨ましいですi-179やはりまだ寒いのでしょうか?
朝日山動物園、小樽でのスイーツ、そして支笏湖と、私が北海道で行きたいところばかりです~i-233
特に支笏湖は、いつか絶対に行きたい!と思っています。中居さん好きとしては、やっぱり特別な場所ですよね。
いいともの中居さん、ピンクが本当によく似合っていましたよねi-175
トライアングルは、私も前回の時点で「あれ?」と思ったんですが、まさか、という感じで…。なんだか悲しいラストでしたi-241
そしてそして「婚カツ!」!!!スタートまであとちょっとですねi-278
中居さんのひさびさのラブコメ、すっごく楽しみですi-101
  1. 2009/03/19(木) 22:39:19 |
  2. URL |
  3. リリィ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

