PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

買っちゃいました

昨日は昨年末までやっていたバイト先の送別会(のようなもの?)に行ってきました~。
フレンチでおなかいっぱい…そして多分カロリーもいっぱい…
レストランがある側からはお台場のレインボーブリッジが見えていてその景色も十分綺麗だったんですが、お食事の後に東京タワーが真横に見えるバーラウンジにも連れて行って貰っちゃいました
バーなんて初めて入ったぁ
そして、真横から見る東京タワーはすっごく綺麗でした!!!感動
値段にも違う意味で感動したけどね…

20090318


今日は部屋の掃除をちょっとして、午後はお出掛け。
とうとうwii fitを買っちゃいました~
最初ということもあり、めっちゃ運動しました。だから今眠くてしょうがない…(笑)
毎日頑張りたいです。ほんとに
ほんとはwii sportsも欲しかったんだけど、残念ながら売り切れ
代わりにマリオカート買っちゃったけどね(弟のリクエストで)

DVDの残量がやばいので、とにかくテレビを見ては消していってるのですが、全然終わらない
他に見たいものたくさんあるのに、これじゃぁどうしようもないよぉ

拍手ありがとうございます!
続きに拍手お返事です





拍手ありがとうございます

ゆきこさん≫こんばんは!いつも優しいお言葉をありがとうございます★
自分が卒業してしまったなんてまだ実感がわかないんですが…^^;4月になったら否が応でも実感することになるんでしょうね。
ダイエット、wii fitに頼りつつ、頑張るつもりです~。もうほんとーに!やばいので(苦笑)
ゆきこさんの仰るとおり、お勤め始まったら痩せるといいんですけれど…ストレス感じると逆に食べちゃう性質なので、なかなか難しそうです(笑)
中居さんの携帯の登録件数については、確かにテレビで言うことに関してはまったく信憑性ないですよね^^;
中居さんの発言は、裏の裏の裏?まで読む癖がついてしまいましたよね。
ほんと、飽きさせない人ですね(笑)
ゆきこさんは花粉症など大丈夫ですか?季節の変わり目ですので、お体に気を付けてお過ごし下さい☆


スポンサーサイト
  1. 2009/03/19(木) 22:33:00|
  2. 日常☆
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

