PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

桜開花

今日は1日お家でまったり♪というわけにもいかず、午前中はお部屋のお掃除、午後は頼まれていたテープ起こしをしていたら1日が終わってしまいました…
でも、テレビもちょっとだけ見れた!
昨日のいいとも、しんつよの仲良し?エピソードが聞けて楽しかったぁ
慎吾ちゃんがいると安心していいだけ酔っ払ってしまうというつよぽん…オトナとしてはちょっとよくないですが(笑)、でもそのエピソードが微笑ましくって、なんだか羨ましい~
なんだかんだちゃんとお世話してあげる慎吾ちゃんも優しいですよね。
でも、廊下で素っ裸で水かぶった挙句に転んで15秒制止なんて…怖すぎます!
その時の慎吾ちゃんの反応にちょっと笑っちゃったけど
つよぽんがお酒で失敗したりすることがないよう、祈るばかりです

ひさびさに、5年前くらいのスマスマでやってた、剛の真夏の夜の夢も見ました☆
あんな神企画、今じゃ絶対見れない…。
おもしろすぎてやばかったです。もう何度も見てるのに
木村さんとつよぽんがにらみあって、木村さんがちょっと強めにつよぽんを押したらつよぽんも勢い余ってハリセンで木村さんの頭を引っぱたいてしまう、という場面で、毎回必ず笑ってしまいます
慎吾ちゃんの、「楽しいコントがやりたいよ~」という一言も秀逸
5人が居るってだけでこんなに楽しいんだから、スマスマスタッフは経費削減のためにも5人onlyの企画をもっともっとやるべき!
そして浮いたお金で5人をボストンに放り込んできてください

東京にも桜前線がやってきたみたいですね
桜満開の時期にカナルに行きたい!今一番行きたいところです

拍手ありがとうございます
スポンサーサイト


  1. 2009/03/21(土) 22:07:30|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

