PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オーナーは天然?

今日は1日お部屋の整理をして終わりました~
卒論の資料とか、大学でのものをたくさん捨てる準備をしましたが…私の部屋にはまだまだ物が多い
持ち物が少ない人って憧れます
本当はそうゆう風に生きたいんだけど…。
ゴロバドラマもやっと見始めました!
オーナー吾郎が、ちょっと天然キャラで、でも要所で良いこと言ってて、なんかかわいいっ
ゴロバ終わっちゃったのがつくづく残念
とりあえず、ドラマ早く最後まで見たいな

拍手ありがとうございます



  1. 2009/03/23(月) 23:50:29|
  2. 日常☆
  3. | コメント:2

コメント

ゴミの山

我が娘も大学時代の教科書や国試の過去問など、大量で重いです。3月31日に彦根の研修所に入り3ヶ月間缶詰になるので、その準備もしなければならず、中居さんではないですが、「お金で買えない時間」が今一番欲しいのではないでしょうか。
録画を視るのも間々ならずやっと「トライアングル」だけは見終わりました。26日から京都に花見だそうです。昨夜は久しぶりに家族4人で娘の送別会を人形町の寿司屋でしました。私もやっと子育て一段落です。
  1. 2009/03/24(火) 07:54:58 |
  2. URL |
  3. 優子ママ #-
  4. [ 編集]

優子ママさん☆

こんばんは!コメントありがとうございますi-228
優子ママさん宅でも大掃除中なんですねi-278
学生時代って本当にたくさんの紙ゴミが出ますよね!でも、そんなことももう無いのかと思うと、不思議な感じです。
娘さんが3ヶ月も研修に行かれてしまうんじゃ、優子ママさんも寂しいですねi-198
私もなかなかテレビの前にゆっくりと座る時間が取れないまま、どうにかレコーダーの残量をちまちまと増やしていっている状況です。
トライアングル、なんだか悲しい最後でしたよね…。色々と、考えさせられました。
  1. 2009/03/25(水) 23:07:50 |
  2. URL |
  3. リリィ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

