PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

喜んでいるかな

昨日は友だちと3人でお泊り会してきました
楽しかった~
4月から頑張ろうね、と励ましあって別れました。
とうとうあと1週間で始まってしまうんだな、という感じがして、逃げ出したいような、隠れてしまいたいような、どうしようもない気持ちです。
でも、どうしたって流れには抗えないんだから、あとはどれだけ笑顔でいられるかということ…。
果たして私に出来るのか
まぁ、流れに身を任せるのは得意なので(笑)、あとは中居さんをはじめとするスマさんたちがいてくれれば頑張っていけると信じています。
ここまできていまだに後ろ向きなのはほんとうに往生際が悪くてダメな子だなぁと思ってます。反省
こうゆう時こそ…チョモランマの歌っ

WBC、優勝おめでとうございます
中居さんも嬉しかったんだろうな
昨日のいいともはまだ見れていないんですが、どうやら気もそぞろだったようで(苦笑)
早く見たいなー

婚カツ!のスポットがこないだ流れたらしいですね
見れなかった…めっちゃショック
かっこよかった、という情報を聞いて、ますますショックorz
早く月9見たい!楽しみ!!
番宣もそろそろ本格的に始まりますよね
来るビッグウェーブに備えなきゃ…。

拍手ありがとうございます
スポンサーサイト


  1. 2009/03/25(水) 23:03:12|
  2. 中居さん
  3. | コメント:2

コメント

疾風怒濤の4日間

娘の卒業式が昨日終わり、レンタルした袴などを返しに、朝から伊勢丹に行き、娘は京都に旅立ちました。この3日間の忙しいこと、疲れました。
中居さんの「婚カツ!」のスポット視られませんでしたか、でもこれから沢山出るでしょうから。「月刊ザテレビジョン」の中居さんは凄く格好いいです。これは絶対買いですよ。改編期で中居さんの出番少ないですが、頑張って「ドラマ」を撮っていますから、楽しみに待ちましょうね。
  1. 2009/03/26(木) 17:25:26 |
  2. URL |
  3. 優子ママ #-
  4. [ 編集]

優子ママさん☆

こんばんは!コメントありがとうございますi-228
色々とお忙しい毎日だったんですねi-201お疲れ様ですi-238
婚カツ!のスポット、早く見たいです~。ドラマも本当に楽しみでi-237
優子ママさんからのコメントを読んで、今日帰り道に月刊ザテレビジョンを買ってきました!
中居さん、ほんとかっこいいですi-175コンビニで思わずにやけてしまいました(笑)
教えて下さってありがとうございます!!
  1. 2009/03/26(木) 23:22:19 |
  2. URL |
  3. リリィ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

