PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

貝予約♪

今日はスマ友さんとランチ行ってきました~
最近スマ話してなかったから、めっちゃ話せて楽しかったぁ
同じ中居さんファンだしね
私より全然年下なのにすごくしっかりしていて、でもなんだかツボが似ていて、嬉しかったです。
それに、色々話していたら、良いこと・悪いこと、全部ひっくるめて、「あぁ、こうゆう風に思ってるの私だけじゃないんだなぁ」って思えて、安心しました
とりあえず今はライブDVDが見たいです。特にSAMPLE(笑)

写真はランチのデザート、お店の人がプレートに可愛いお花を描いて持ってきてくれました
左上のもにょっとしてるのは、倒れ掛かってるティラミスです(笑)

20090326


貝のDVD、予約しました
本当はもっとちゃんと色んなとこ比較して決めなきゃいけないのはわかってたんですけど、とにかく見れればなんでもいいや!ってなっちゃって、アマ○ンで予約
もちろんスペシャル・コレクターズ・エディションです
映画のDVD買うのって、もしかして初めてかなぁ?とりあえずスマメンバーの中では初めて。
こちらも、今日お話してる中で何度か話題にあがったので、早く見たい!
本編見る前に特典映像から見ちゃいそうだけど

拍手ありがとうございます

スポンサーサイト


  1. 2009/03/26(木) 23:18:37|
  2. 中居さん
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

