PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お料理の楽しさ

今日は内定者の子たちと3人でお料理教室行ってきました~
作ったのは、回鍋肉と翡翠餃子と大根の酢の物とフルーツカクテル。

20090327

翡翠餃子がめっちゃおいしくて感動でした
忘れないうちにお家でももっかい作りたいな。
まだまだ慣れないので手際は悪いし、終わると疲れちゃうのですが、それでも楽しいな~と思えました
お料理って、作ってる間はそのことしか考えないから、きっと気分転換にもなる気がする。
これからも頑張ります

こないだから番組改編期で、中居さんに全然会えなくって、寂しい…。
でも、寂しいとか言ってる場合じゃない!レコーダーの中にはまだまだ見ていない番組がどっさり…
明日・あさってでキレイにしないと、お仕事始まっちゃうので、こちらも頑張ります
とうとう社会人前最後の土日だぁ

拍手ありがとうございます
続きに拍手お返事です






拍手ありがとうございます☆

かずさ≫こんばんはー★拍手ありがとう♪
お花、可愛いよね!お皿が運ばれてきた瞬間、思わず「可愛い!」って言っちゃった(^^)
かずさは楽天さんにしたんだね~。Amazonも同じ値段と聞いて、ほっとした(笑)
絶対特典映像から見ちゃうよね!早く6月にならないかなぁ☆
//

スポンサーサイト
  1. 2009/03/27(金) 22:35:13|
  2. 日常☆
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

