PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

目が覚めたら…

あと4日で社会人生活が始まるので(!)、狂いまくった生活リズムを直そうと思ったんですが、今朝起きたら10時でした…
ほんとダメダメ…反省です
明日こそ頑張る!そのためにも、もう今すぐ寝たい!(笑)

今日はあんまりテレビ見れませんでした
唯一、ゴロバドラマを見終わった!
HAPPY ENDで、心温まるお話でした
でもそれよりも、1人できぃってなってるオーナー@吾郎ちゃんが見れたのが楽しかった
最後はほとんどサカスで撮影していたようですが、見ている私は「あ、ここスマショで並んだ階段だ!」とか、色々気になっちゃって、なかなか集中出来ませんでした
今更ながら、ゴロバ終わっちゃったの寂しいなぁ。

スポンサーサイト


  1. 2009/03/28(土) 22:28:17|
  2. 日常☆
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

