PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どんな時も 挫けずに

今日は一気にテレビ見ました
昨年末のスマスマがまだレコーダーに残っていたことに驚愕…(しかもスマスマ歌謡祭…/苦笑)
黒バラも結構一気に見れたし、あとは紅白(未編集)と黒部の太陽(本当に見てない)が無くなればもうちょっとすっきりする気がする
でもでも、今日はもう眠い…。
今朝起きたらなんだか貧血っぽくて、午前中は特にぼーっとして過ごしてしまいました
今日は早く寝ておこう。

あさってから社会人だなんて…変な感じです。
不安の方が大きいけど、新しい環境に飛び込む時はいつだって不安だし…。
最近ずっとうつうつしてたけど、今日ぼんやりとしながら、「あぁ、昔は“早く働きたい!”って思ってたなぁ」ってことを思い出しました。
それに、去年の今頃内定先に行った時、「ここに決めて間違いなかった」って思った気持ちを忘れかけてた。
入る前から先が思いやられますが…初心忘れるべからずですね
ということで、キャンスト聴くべき?(笑)

拍手ありがとうございます

スポンサーサイト


  1. 2009/03/30(月) 22:42:24|
  2. 日常☆
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

