PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『明日になれば、今日は昨日』

今日はお出掛けの予定が急に中止になって…。
ここぞとばかりにテレビ見まくり&編集しまくり!!!
そして、なんと!HDDの残りが昨年末スマスマ歌謡祭と黒部×2だけになりましたー
明日に入所式を控えて、なんて幸先いいんだろう
これで今月いっぱいは心配せずに過ごせそうです
紅白の編集をやーっとしたのですが、たった3ヶ月前の中居さんがかっこよくって惚れ直しました(笑)(もちろん今もかっこいいですが)
今年の紅白まで、あと9ヶ月ですね!すまっぷさん、早く新曲を!!(気が早い)

いいとももリアルタイムで見れて嬉しかったです
だって、もうこんなこと出来ないから…
中居さんの元気(?)な姿が見れてよかった。
私も明日から頑張れそうです
昨日までは不安でいっぱいだったけど、今日になったらなんだかもう開き直ってきました。
もう行くしかない!みたいな
今朝スマ友さんがメールを下さって、「明日になれば今日は昨日」だよ!と言って下さって、それがすっごく励みになりました。
なんでこんな大事な言葉を忘れていたんだろう!
きっと、たぶん、どうにかなるよね。
毎日笑顔で、楽しく過ごしていきたいです。
幸せに生きることは、簡単なこと

拍手ありがとうございます
続きに拍手お返事です★





拍手ありがとうございます☆

くみこさん≫こんばんは!拍手ありがとうございます^^
スマスマって、意外と溜まってしまいますよね…。
ここ数週間(そしてあと数週間)スマスマが無くって寂しかったですが、その分溜まっているのを見れたので、私にとってはちょうど良かったです(笑)
いよいよ、明日からですね!緊張です…。
お互い頑張りましょうね!
//

スポンサーサイト
  1. 2009/03/31(火) 22:45:28|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:4

コメント

さあ、いよいよ社会人1年生の始まりですね。天気が悪いので残念ですが、あまり張り切りすぎず「明日は明日の風が吹く」の気持ちで行きましょう。娘も31日に彦根の研修所に旅立ちました。大きな怪我さえしなければ、小さな怪我は沢山あっても身につくものです。中居さんもリストラから何とか就職していくので、「雨宮邦之」さんと共感できる所もあるかも知れないですね。健康に気をつけて下さいね。
  1. 2009/04/01(水) 08:28:00 |
  2. URL |
  3. 優子ママ #-
  4. [ 編集]

入社おめでとうございます!

リリィさんこんばんわ。
携帯アドレス変更のメール、わざわざありがとうございましたっ。
ばっちり登録し直しておきましたので!

さてさて、入所式いかがだったでしょうか?(^^)
仕事初め「楽しい」→慣れてくると「不満」→それを過ぎると「快感」になる と誰かが言ってた記憶があります。
私はよく、夜の12時にお仕事してる時は「今、中居さんも頑張ってうたばん撮ってんだ」とか勝手に思ってやってます(笑)

なんかあった時、ドリスマinビキニを見ると元気になれますよっ。
でも、中居さんファンなら耐久性あるからきっと大丈夫ですよ!
スマファン万歳!(´∀`)/
  1. 2009/04/01(水) 22:10:01 |
  2. URL |
  3. くろ #-
  4. [ 編集]

優子ママさん☆

こんばんは!コメントありがとうございますi-237
お返事が遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。i-238
とうとう社会人1年生になってしまいました~。
不安でいっぱいですが、気負いすぎずに頑張っていきたいと思ってます。
優子ママさんが仰ってくださった、「大きな怪我さえしなければ~」の言葉、すごく励みになりましたi-197
小さな怪我すらも怖がってしまう小心者の私ですが…失敗を恐れずに、頑張ります!
  1. 2009/04/05(日) 21:56:55 |
  2. URL |
  3. リリィ #-
  4. [ 編集]

くろさん☆

こんばんは!コメントありがとうございますi-80
お返事が遅くなってしまい、申し訳ありませんでしたi-182
携帯メアドの件、ありがとうございます♪お手数おかけしてすみませんでしたi-201
社会人になって5日が過ぎましたが、結構変わった部分もあれば案外変わらない部分もあって、とにかく毎日があっという間です。
お仕事は、「楽しい→不満→快感」になっていくんですねi-190
早く「快感」の域に達したいです(笑)
くろさんと同じように、私も、「スマさんたちも頑張って働いているんだから…」と思うようにしていますi-235
確かに、スマファン(そして中居さんファン)は忍耐力がありますから(苦笑)、ちょっとのことではめげずにすみそうです。
辛いことがあったら、白鳥さんinドリスマに助けてもらうようにしますねっi-236
  1. 2009/04/05(日) 22:02:55 |
  2. URL |
  3. リリィ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

