PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

生存情報

生きてます!!!

昨日の入所式は緊張したまま1日が終わり…。
今日も、気付いたら終業時間でした。
疲れるけど、でもその疲れって朝早く起きることとか、1日中座って内部規則とかを学ばなきゃいけないということからくる疲れであって、こんなのまだまだって気がする
でも、いいところだと思います。多分だけど(笑)
友だちも、仲良しの先輩もいるし…。
とにかく、明日を乗り切れば週末なので、頑張ります

コメントと拍手をありがとうございました!
入所式に行く前に見て、すっごく元気が湧きました
お返事は明日以降にさせて頂きます
今日はもう寝る…



  1. 2009/04/02(木) 22:07:09|
  2. 日常☆
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

