PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

桜満開

週末は家族で日光に行ってきました~。
実は初日光だった私…。
もっとお猿さんにたくさん会えるのかと思っていたら1回も見かけなかったので、私は日光に対する認識を改めるべきだと思いました
帰りに桜も見ました
満開でめっちゃ綺麗だったぁ

20090405

なんだか、明日からまた頑張れそうです
明日は5スマ番組あるし!!!!!

拍手ありがとうございます
続きに拍手お返事です。





拍手ありがとうございます☆

のんさん≫こんばんは!拍手ありがとうございます^^
お返事がとっても遅くなってしまい、申し訳ありませんでした><
のんさんからのコメント、とっても嬉しかったです!
入所当日、緊張していた気持ちが和らぎました。
本当にありがとうございました!
のんさんから言っていただいたように、笑顔を忘れずに、ゆっくりでも前に進んでいきますね。
お仕事頑張りつつ、スマップにもちゃんとついていけるよう頑張ります!(笑)
//



くみこさん≫こんばんは!拍手ありがとうございます☆
くみこさんこそ、お仕事お疲れさまです><
1年生は疲れますよね…。私も、自分で自分を励ましながらどうにか出勤しています(笑)
明日の特番、楽しみですよね!スマップを見たら、絶対元気が出ると思うので、とりあえず明日またがんばりましょうね♪
//


うちわさん≫こんばんは☆拍手ありがとうございます^^
どうにか1週目は笑顔で乗り切れました♪
今週はどうなるかわかりませんが…(苦笑)
健康に気を付けて、頑張りますね!
//

スポンサーサイト
  1. 2009/04/05(日) 22:13:43|
  2. 日常☆
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

