PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

幸子(子豚)を抱く中居さん

貴重な週末が終わってしまう…
昨日は大学時代の友だちとランチに行きました♪
彼女は来週から静岡に行ってしまうので…寂しくなります
でも、GWに会いに行く約束したし、なにより私も寂しいなんて言ってられるほど余裕が無いので(苦笑)、とにかくお互い頑張るのみです。
違う場所でも、同じように頑張ってる友だちがいるって思うと、疲れたなんて言ってられませんよね

今日は本当にお家から出なかった
1日中テレビ見てました~。4月入って初めてこんなにテレビ見たかも。
ベッキーの金スマ、増刊号×2、いいとも(火)、仰天SP、めちゃイケ!(途中まで)…。
増刊号は、今週のが楽しかった☆「中居さまぁ~」トーク、すっごい笑っちゃいました
中居さんの、手付きの「来ちゃった~」がかわいくって!!
ピンクのカーデもめちゃお似合いで、なんだかんだ言いつつも痩せてるよな~なんて思ったり。
まぁ中居さんに孤独死されるのは嫌なので、誰かちゃんと面倒を見てくれる人が出来ればいいよね、と思いました。(相手によるけど…;;;←大きなお世話!)

めちゃイケ!は、沖縄まで見たんですが…。
とにかく中居さん&幸子(子豚)が可愛すぎてやばい
動物苦手って言うからそんなに近付かないのかな~と思ってたら、仮眠ベッドでちゃんと抱いてあげてるんだもん
幸子…羨ましい(笑)
幸子単品でも十分可愛くって癒されまくったのですが、それに中居さんがプラスされるともう最強ですね!最強コンビ!!
あの映像だけで今週1週間頑張れそうです♪(え?)
内容的にも、今のところそれなりに楽しく見れています。
中居さんのパパ登場のところとか、中居さんのリアルな反応がかわいかった
電話だと自分のこと「ヒロちゃん」って言うんだねー!かわいいー!!
一般の36歳男子がそんなことしたら許せませんが、中居さんならオールオッケーです
本当は最後まで見たかったけど、残念ながら途中までで断念。
次テレビ見れるのは次の週末かな…

先週1週間仕事に行って、改めて社会人って大変だなぁと思いました。
まず、テレビがほんと見れない!
まだ生活リズムがちゃんと作れていないからだとも思うんですが、ウィークデーは毎日帰ってきたらご飯!お風呂!業務日報!寝る!!って感じで、自分の時間がありません。
もう少し時間が経てば、平日でもテレビちょっと見れたり出来るようになるのかな…。
今はテレビ<睡眠時間状態です~。
それと、電車を待ってる間とかに携帯いじる時間が増えました
癒しを求めて、りらっくまサイトをマイページに登録してしまったりとかして…。
来月の請求が怖いです。パケ放にした方がいいのかな。。

明日からまたお仕事だと思うとがっかりですが、明日は春祭なので、頑張って仕事して頑張って帰ってこようと思います
帰ってきて一目でも中居さんに会えれば元気が出る気がする!

拍手ありがとうございます
続きに拍手お返事です★





拍手ありがとうございます!!

くみこさん≫こんばんは☆拍手ありがとうございます!
こちらこそ、お仕事お疲れ様です~><
多分くみこさんの“大変”に比べたら、私の“大変”なんて小さなものだと思うんですが…1年目ってゆうのはどんなものであっても疲れるものですよね^^;
スマ特番はまだ見れていないのですが、噂を聞くだけでなんだかお腹いっぱいな気持ちです(苦笑)
とりあえず、明日の春祭の方を先に見てしまう気がします~。
//

スポンサーサイト
  1. 2009/04/12(日) 21:47:58|
  2. 中居さん
  3. | コメント:2

コメント

新社会人大変ですね。

社会人一年生の10日間が過ぎましたがどうですか?研修も大変ですが、「慣れることが大事」で半年も立てば「懐かしく」なります。娘も必死にやっているようです。一週間の疲れは「中居くんのVを視て」癒やされて下さい。今は気が張っているので大丈夫でしょうが、体に気を付けて下さいね。
  1. 2009/04/14(火) 09:47:15 |
  2. URL |
  3. 優子ママ #-
  4. [ 編集]

優子ママさん☆

こんばんは!コメントありがとうございますi-179
お返事が遅くなってしまい、ごめんなさいi-238

社会人になって半月が過ぎましたが、どうにか頑張っています!
早起きには慣れましたが、お仕事にはなかなか慣れませんi-229
毎日必死になっている今を、早く「懐かしい」と思えるようになりたいです~。
優子ママさんからの体調を気遣ってくださるコメントを読んで気が緩んだのか、翌日からさっそく風邪をひいてしまいました(苦笑)
体調が悪くても出勤して働かなければならない社会人はやっぱり大変ですね…。
この土日で治るよう、たくさん寝ることにします!!

とうとうあさってから月9が始まりますねi-80
中居さんのドラマを楽しみに、また来週も頑張ろうと思います☆
  1. 2009/04/18(土) 21:22:22 |
  2. URL |
  3. リリィ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

