PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

季節の変わり目=風邪

風邪ひいたぁぁぁ

おひさしぶりです。
今週もどうにか乗り切りました。
月曜日は頑張って9時にはテレビの前にスタンバイして中居さんを見て癒され、火曜日もなかなかいい感じに乗り切っていたんですが…水曜日の朝に異変が。
喉が痛くて…
その日からすぐに薬をのみはじめたけど、イマイチぱっとせずに今日に至っています。
明日にはすっきりと治っているといいんだけれど。あまり見込めないかもなぁ…。
お仕事の方は、意外と楽しくやっています。
1日8時間も会社にいて、時間経つのが遅くて苦になるんじゃないかなんて思っていたんですが、そんなの杞憂に終わりました。
もちろんまだ研修もやっているからなんですが、それなりにやることは多くて、いつも気付いたら終業時間になっています。
今週は一度も定時で帰れなかった…
でも、OJTして下さっている先輩はいい方だし、先輩の上司さんもいい方だし、同じエリアに居る人たちもいい方だし。
今はOJT中なので、あと2、3週間後くらいには違うフロアに移動しなければならないのですが、今居るフロア・エリアが居心地良すぎて、ここに永住したい…と願っています。無理だろうけど。
なにより電話がほとんど鳴らないのがいい!(笑)
業務内容も、少しずつだけど色々と覚えて、お仕事に関わっていける感触を感じられて、楽しいです。
まぁ来週にはなんて言ってるかわからないけど
まずは早く体調を万全にして、出勤したいです。

今日は1日中テレビ見ました!
ほとんど見たよー。満足!
色々書きたかったんですけど、なんだかすっごく眠いので、今日は寝ます
とりあえず、ジュリアナ東京で幸子に再会して、幸子を抱きしめている中居さんがかわいすぎて、どうしようかと思いました。(たとえフィクションでも…)
中居さんは幸子と一緒に暮らすべきだと思う。

拍手ありがとうございました!
続きから拍手お返事です





拍手ありがとうございます!

カニさん≫こんばんは!拍手をありがとうございました☆
お返事が遅くなってしまい、申し訳ありませんでした><
コメント、すごく嬉しかったし、励みになりました!!!
カニさんの仰るとおり、環境が変わってすごぉく疲れている気持ちもあるのですが…今は月9が楽しみで、あんまり落ち込むこともありません。
とうとうあさってからですね!仕事が始まると思うと月曜日が来るのがちょっぴりユウウツだったりもするのですが、それ以上にドラマが楽しみすぎて月曜日が待ち遠しいです(笑)
これから毎週月曜日が楽しみになりますよね、きっと!
色々あるけど、スマさんたちに支えてもらって、頑張ります☆
こちらこそ、本当にありがとうございました^^
//

スポンサーサイト
  1. 2009/04/18(土) 21:47:09|
  2. 日常☆
  3. | コメント:2

コメント

風邪引いてしまいましたか。

ここのところ気温の変化が激しいので、体調崩しますよね。お休みの日に十分休養して下さいね。慣れてくれば大丈夫ですから。明日から「婚カツ!」始まりますね。楽しく撮影しているようで、週のはじめの「元気の源」にして下さい。スマスマも久しぶりですね。
  1. 2009/04/19(日) 12:13:24 |
  2. URL |
  3. 優子ママ #-
  4. [ 編集]

優子ママさん☆

こんばんは!コメントありがとうございますi-237
風邪は、金曜日よりはよくなったかな…?という感じですi-229
体調管理もお仕事のひとつなので、社会人失格ですよねi-238
明日からまた頑張ります~!
「婚カツ!」、本当に楽しみですねi-80
明日は1日ソワソワしちゃいそうですi-278
スマスマも、やっぱり無いと寂しいから、嬉しいですよねi-185
楽しいドラマ&スマスマだといいですね★
  1. 2009/04/19(日) 21:32:05 |
  2. URL |
  3. リリィ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

