PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スクリーンを使ったスゴイこと?!

今日発売のテレビライフの表紙がすごく好きです。
なんかねぇ、中居さんが偉そうなところがステキ(笑)
ジョンは買おうかどうかすごぉく悩んでとりあえず保留…。
だって金曜日にはポポロも出るし☆楽しみ
それにしても中居さんは一体ライブで何をやるつもりなんだろう。
朝ジョンは読んだので、一日中“スクリーンを使ったスゴイこと”について考えてしまいました。
ソロも今年は真剣に歌うみたいで…?!ほんとかな?
なにはともあれ楽しみ
行けなきゃしょうがないけどね。。(ため息)

今日の仰天もなんだか中居さんの右目が腫れていたような。
24日までお仕事お休みするみたいですね。
早く良くなりますように
千里ちゃんの話していた芸能人保険、初耳でした。
「中居さんスマップって呼ばれますよ」って和香ちゃんと千里ちゃんにからかわれていて…かわいかった


  1. 2006/06/21(水) 23:06:31|
  2. 中居さん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://peachsky.blog51.fc2.com/tb.php/89-07a35198
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

