PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今があの頃の未来だとしても

今日もたーくさんテレビ見ました
なんか、仕事始まった方がちゃんと録画物を残さずにテレビ見れている気がする…。
“今見なきゃヤバイ!”っていう切迫感のせいかな?(笑)
今日は、昨日再放送をやっていたナニワ5、増刊号、全力坂、フジ50周年特番を見ました。
ナニワは何度見ても面白いなー
これのお陰で念書とか手形とかに詳しくなったしね
それと、婚カツ!スポットがたくさん&長いのも入ってて、ラッキー
中居さん@雨宮、めっちゃかっこいい
今の中居さんの髪型、私は大好きです。茶髪&短髪好き好き
明日からが楽しみすぎてやばいです。
もはや仕事に行くのも楽しみ(笑)

フジ特番は…うん、まぁね…。
私がいまさら言うのもなんですが、あれは別にスマさんpresentsじゃなくてもよかった…。
でも、5スマが揃うという事実の重要性に焦点を当てれば、スーツ姿はかっこよかったし、懐かしい映像もちょいちょい見れたし、よかったんじゃないかと。
木村さんと唐沢さんのドラマ、本当にやってくれるのかなー?だとしたらめっちゃ楽しみ。
木村さんといえば、TぶーSでドラマやりますよね!ほんと話題に出すのがいまさらで申し訳ないですけど!!
婚カツ!もあるし、Mr.Brainもあるしで、5月病なんかになってる暇は無いと思う
ということで、フジ特番はばっさりと切り落とすつもりでしたが、編集してったら意外と1時間にはなっちゃいました(苦笑)なんでだろう…

昨日とくばん(3時間SP)も見たんですが、豊さんとのシチュエーションゲームで寝起きの話を見て、急にフリバPVが見たくなり…。
今日久々に見ました。
やばい、フリバいい!!!
お目当てだった2番の中居さんソロ部分はもちろんのことですが(笑)、なんか5人があぁやって1つ屋根の下で、それぞれ勝手なことしながらも笑い合ってる映像を見て、ずどーんときました
フリバは2002年。今からもう7年も前なんだ…。
私は結構シングル曲はライブとセットで思い出す方なので、フリバといえばドリスマです。
ドリスマ・MIJは、私がスマファンになりつつもまだライブに行く前に何度も繰り返し見ていたライブDVDなので、思い入れが深いです。
そして、繰り返し見た分だけ好き。
このライブに行っていたかったなぁって思うのはいくつもあるけど、ドリスマ・MIJに行っていたかったなぁっていうのはその中でもダントツです。
私の短い人生、後悔は色々とありますが、やっぱりスマさんたちにもっと早く出会えていたらなぁっていう思いは強い。
あの頃のスマさんを知っていたかったなぁって…。
死ぬ時になっても、人生のうちの後悔ベスト10には入りそうです(笑)
とりあえずライブ行きたい(←結局そこに繋がりました)

拍手ありがとうございます
続きに拍手お返事です





拍手ありがとうございます★

うちわさん≫こんばんは☆拍手ありがとうございます^^
嬉しいお言葉をありがとうございます!!私の方こそ、うちわさんからのコメントで本当に元気を頂けて、明日からまた5日間頑張れそうです!
中居さんの笑顔、スマさんたちの笑顔が、私にとっては栄養剤になっています。
月9&スマスマを楽しみに、まずは明日1日を乗り切ろうと思います♪
//

スポンサーサイト
  1. 2009/04/19(日) 22:08:23|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

