PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

絶句。

もちろんのこと今日もお仕事でした。
実はまだ婚カツ!見れていません。
風邪も、治りきっていません。
ひさびさのスマスマだって、まだ見ていません。




朝同期の子に「ねぇねぇ、聞いた?」って言われて、教えてもらって、それ以降仕事は手につきませんでした。
そもそも聞いたのが研修直前だったから、言われたことが真実なのかどうかもすぐに確かめられなくて(というか、最初聞いた時は“今日ってエイプリルフールじゃないよね?”と本気で思った。)、研修だって身が入らなかった。
いつもは楽しみなお昼ご飯も、もう全然食欲が無くなってしまって…。
業務中にネットとかメールとか出来なかった分、お昼休みいっぱいつかってメールしまくって、結局お昼ご飯も食べませんでした。食べる気になれなかったよ。
午後もずっとそのことばかり考えてしまって、どんどんと嫌なことばかり思いついてしまって、早く仕事終わって帰って事実を確認したいのに仕事終わるのが怖くて、事実を確認するのが怖くて…

当面活動自粛だって。
当面って、いつまで?
本当に帰ってこれるんだよね。
また5人のスマが見れるんだよね?

最近とみに聞く機会が多かった剛のお酒の武勇伝(ある意味ね…)を聞くたびに、いつかお酒で失敗するんじゃないかと心配していたのに、心配が現実になってしまうなんて…。

中居さんが心配。
木村さんも、吾郎ちゃんも、慎吾ちゃんも、心配。
そして、剛も心配。
大丈夫かな…。
でも、今は、スマさんたちの口から何か(何でもいいから)言葉を聞きたい。
録画なんかじゃなくて、紙面のコメントなんかでもなくて、本物の彼らの口から出る言葉が聞きたいよ。

信じて待つことしか出来ないのが辛いけど…。
ずっと待つよー。
だってSMAPが好きなんだもん。



なんか支離滅裂な文章になっちゃいました
お昼休み、あまりに落ち込みすぎて、本気で同期に心配された(苦笑)
あと、帰りの電車の中で携帯でニュースとか見てて、あまりに悲痛な顔をしていたのか、見知らぬおじさんが空いた席を譲ってくれた(笑)
辛いし不安だし心配だしもうどうしようもないけれど、社会人になってしまった以上明日だってお仕事です!働きに行かなきゃいけない!
まぁまだ木曜日でよかった。これが月曜日だったらリアルに有給申請しかねなかった。


私は、まだスマの力を信じてる。
5人の力を信じてる。


拍手ありがとうございます
お返事は週末にさせて頂きます。

スポンサーサイト


  1. 2009/04/23(木) 22:33:06|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:2

コメント

心配はいらないと思います!!

記者会見は録画とか視られましたか?新社会人として必死で居られるときにこのニュースはショックですよね。でも会見では憔悴してはいましたが、しっかり自分の気持ちを述べていたように思います。正直過ぎるぐらい、一つ一つ丁寧に答えていましたし、メンバーに電話をし「この先のことはみんなで考えて行けば大丈夫」と言われ、体のことも心配してくれているようで、みんなに支えられて復帰してくれると思います。大丈夫ですよ!!さぁ来週からのお仕事頑張って下さいね。
  1. 2009/04/25(土) 20:32:43 |
  2. URL |
  3. 優子ママ #-
  4. [ 編集]

優子ママさん☆

優子ママさん、こんばんは!コメントありがとうございますi-228
記者会見、見ることが出来ました。
いつもの剛らしい、誠実でマジメな受け答えで…。おとといのことが嘘だったんだと言われても不思議じゃないくらい、やっぱり剛には“いいひと”という言葉がぴったりなんだなぁと思いました。
メンバーとの電話のやりとりの話は、聞いて泣いてしまいました!
やっぱりスマは5人でないと…。きっと4人に怒られて、反省して、また戻ってきてくれますよね。
社会人になって、お仕事大変だなぁなんて思ったりもしていましたが、そんなこと言っていられませんよね。私も頑張りますi-199
  1. 2009/04/25(土) 22:54:12 |
  2. URL |
  3. リリィ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

