PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日は1日雨。だけど…

お疲れさまです≫ブログに来て下さっているスマファンのみなさま


昨日の夜は同期の子たちとご飯に行く約束をしてしまっていて、ほんとは早く帰りたかったんだけどご飯に…。
まぁ楽しかったからいいんですけど。
いい気分転換になりました。昨日も1日ぐるぐるした気分だったので
帰ってきたのが0時回っていたのですが、そこから会見を見て…。

会見、見れてよかったです。
4人に剛が電話をして、「これからのことはみんなで考えればいいから、大丈夫」って言ってもらったっていう話を聞けて、よかった。
安心した、というのが一番の感想です。
ずっと心配だったんです。みんなが、「スマップ」を諦めないでくれるかどうかが。
そんな下らない心配を、って思われる方もいると思うんですけど、でもずっと心配で。。
だから、本当によかったです。

あとはもう、また5人が揃っている姿を見れる時まで、応援し続けるだけですよね!
落ち込んでいる場合じゃない、と、気持ちを奮い立たせています。
今までスマップにたくさんたくさん助けてもらったから…そのお返しを今こそするときだと思っています。
頑張らなきゃ。
中居さんも、木村さんも、吾郎ちゃんも、慎吾ちゃんも、そして剛も、頑張っていると思うから。


今スマステを見ていて…。
冒頭の慎吾ちゃんの言葉に、声に、表情に、心がぎゅぅっとなりました。


-----------------

婚カツ!、やっと見れました!
クニ@中居さん、かっこいい!かわいい!!やばい!!!
笑顔にやられましたぁぁ
これで毎週月曜日が頑張れそうです☆

それと、別冊宝島も買いました。
こんなん出てるの、全然知らなかったよー
マジ永久保存版です!ちょいちょいある誤植が気になるけど…


拍手ありがとうございます
続きに拍手お返事です。




拍手ありがとうございます。

ゆきこさん≫こんばんは!拍手ありがとうございます。
あの日の驚き、ショックは、一生忘れられないかもしれないです~。
でも、昨日どうにか会見まで終わり、気持ちもやっと落ち着きました。
私もずっと剛のお酒でのこと、すごく心配していたので、まさか現実になってしまうなんて…と、まるで悪い夢を見ているような気持ちでした。
でも、もう落ち込んではいられませんよね。
今までスマにたくさん助けてもらったお返しをする時なんだ、と思っています。
中居さんをはじめとする4人が心配ですね。もちろん、剛も。
早くまた5人が笑いあっている姿を見れますように!
//


くみこさん≫こんばんは☆拍手ありがとうございます。
前々回の記事にも拍手を頂いていたのに、お返事をする前に今回のことが起きてしまって…2つ一緒のお返事になってしまってごめんなさい><
なんだか、今でも夢だったんじゃないかと思うくらい、現実味が無くって、この3日間も気付いたら過ぎ去っていましたぁ。
私も最初同期から聴いた時は、騙されているんだと本気で思いました(苦笑)
でも、昨日の会見が終わって、やっと一息つけたような気がします。
これからは私たちがスマを支えなきゃですよね!
お仕事も、スマファンも、頑張るぞー!と思っています。
お互い頑張りましょうね!
//

スポンサーサイト
  1. 2009/04/25(土) 22:55:11|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/04/26(日) 20:32:26 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

カニさん☆

こんばんは。コメントありがとうございますi-228
今回のことは私も仕事中に知ったのですが、聞いた瞬間は嘘だと思い、その後ニュースサイトなどを見て現実なんだと知った時には目の前が真っ暗になりました。
でも、仰るとおり、メディアが騒ぎすぎ!それだけスマップが有名ということですが…。
私も、剛の会見を見て、慎吾ちゃんのスマステを見て、やっと落ち着きました。
早くまた5人のスマが見れる日が来るように…今はただただ応援するのみですね。

月ジョン、かっこいいんですね!私も明日にでも買ってきますi-278
宝島は、私も読み進めていくうちにあれ?という感じで…。
やっぱり本人達の口から出る言葉だけを信じないとダメですね。

次のライブを目指して、お仕事頑張ります!!
本当に、社会人って大変なんだな…と実感する毎日ですが…スマップも頑張っているんだから、負けられませんi-237
  1. 2009/04/26(日) 22:21:53 |
  2. URL |
  3. リリィ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

