PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

にちようび

明日からまたお仕事か~と思いつつ、今週は水曜日がお休みなので気持ちが楽です
今日はちょいちょいテレビを見ました。
先週の黒バラが面白かった!やっぱ黒バラは、スタジオでゆる~くやってるくらいがちょうどいい
ブルーレイのことは、私もよく知らなかったので、勉強になりました
あとはあんまり見れなかったかな…。
こないだのスマスマは、まだ見る気分になれなくて…。
早く見たいんだけどね。

別冊宝島、じっくり読んでいったら誤植以外にも若干「・・・。」なところが無くもない。。
でも、ディスコグラフィーとかは役立ちそうです。

明日も頑張るぞ!
明日の目標は、何が何でも9時までには夜ご飯・お風呂を済ませて、テレビの前に座ることです。
そのために仕事だって頑張るもんね

拍手ありがとうございます
続きに拍手お返事です。





拍手ありがとうございます!

まる・かさん≫こんばんは。拍手ありがとうございます。
まる・かさんがお元気になられたみたいで、よかったです~><
あの日以来ブログ更新が無かったので、心配で…。
お互い、前を向いて、スマを応援していきましょうね!
私も頑張ります★
//

スポンサーサイト
  1. 2009/04/26(日) 22:12:00|
  2. 中居さん
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

