PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いまさらながら、カツ!

いまさらですが、こないだの土曜日に行ったお料理教室でとんかつ作りました~
上手に出来て嬉しかった

20090427


そして、今日の婚カツ!
クニがかわいくてかっこよくて、もうやばい~
クニの「ただいまぁ」っていう言い方がなんだかかわいくって好きです
あれってわざとかな?それとも素??どちらにせよ
なんだかんだと周りにばれてきましたが、結局受け入れて笑っているクニが好きです
あれ、今回「好き」しか言ってない?(笑)

そういえば、今日の“9時までにご飯・お風呂を済ませてテレビの前に座る”という崇高な目標(笑)は達成されました
初めて定時に上がれたしね
婚カツ!で元気出たし、明日も頑張れそうです


本当は早めに寝たかったけど、スマスマ見てます。
さすがというかなんというべきか…ほんとに今までほとんど見たことないのばっかり出してきてる。
ほぼここ数年のSPでは出していないですよね。
1対1対談とか、もっかい見たい!ってずっと思ってたけど、こんなことで見れるなんて思いもしなかったよ…。
やっぱり、1人足りないのは辛いです


拍手ありがとうございます



  1. 2009/04/27(月) 22:31:58|
  2. 中居さん
  3. | コメント:2

コメント

お仕事慣れてきましたか?

お料理教室(婚カツではなく)での豚カツ美味しそうですね。着々準備していますね。(偉いです娘とは大違いで羨ましいです)「婚カツ!」初回より面白くなってきましたね。「ブラザーズ」の頃より格段に演技が上手になっていますね。「TVぴあ」の鈴木監督のコラムで隆太くんとロケの合間にトスバッティングする姿をみると本当に野球が上手いなぁと感じると、カメラマンさんが水族館に歩いていくシーンで「バランスよくてカッコイイ」とべた褒めしていたそうです。
「スマスマ」は中居さんの「SMAPで支えられているから」の一語に尽きますね。
  1. 2009/04/28(火) 09:39:37 |
  2. URL |
  3. 優子ママ #-
  4. [ 編集]

優子ママさん☆

こんばんは☆コメントありがとうございます!お返事が遅くなってしまい、ごめんなさいi-238
豚カツ、誉めてくださってありがとうございますi-278
準備というか、本当に出来ないのでせめて人並みくらいにはなりたいと思って…(笑)
婚カツ!、面白いですよねi-2371週間の楽しみになっていますi-185
雑誌もとりあえず買い込んできて、まだ表紙しか見ていませんi-229この連休中には…i-189
なによりクニがかっこよくてかわいくて!!!テレビの前でメロメロになってますi-235
スマスマは、私も中居さんのその一言が心に響きました。今でもそう思ってくれてますよね…?
  1. 2009/05/02(土) 23:50:39 |
  2. URL |
  3. リリィ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

