PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

優しさなんて誰も見えないし

4月も終わりましたね~。
社会人になって1ヶ月が経ったなんて、不思議な感じです。
本当にあっという間でした。
毎日、その日1日に集中し過ぎて、明日のことなんて見えていなくて、とにかく走ってきたら5月になっていたかなぁ。
大変だなって思う時もあるけど、今はまだ楽しいです。
新しいことを教えて貰えて覚えていけるということ、1人でも出来ることが少しずつだけど増えていくということ、すごく楽しい。
でも、今が楽しい分、いつかは一度は気持ちが落ちる時が来るんじゃないかと思って、それが怖いです(苦笑)
ゴールデンウィークは暦どおりのお休みです。
この連休が終わったら、次のextraなお休みは7月までナシ…
そこを乗り越えられるかどうか(しかも6月には試用期間も終わる)が第一の山場かなぁと思っています
うーん…とにかくがんばるしかないよね。


やっとあの事件にも一区切りついたようで、安心しました。
私たち、待ってていいんだよね?
まだまだ世間的にはホットな話題のようで、道ですれちがう人がその話をしているのを聞いてしまったり、会社の飲み会で話題が出たりして、そうゆう時は辛い。
飲み会の時は、ひたすら黙ってしまった…(苦笑)
あと、先輩に、あの公園をあの日あの時間のちょっと前に通ったという人がいて、「あなたが見つけてくれていたら…!!!」と心底思った。。。
でも、絶対また5人の笑顔に会えるって、信じているから!
昨日のワッツで木村さんがベスフレを流したことを聞き、じーんとしました。
ありがとう、木村さん。頼りにしてるよー!

めちゃイケとか、仰天はまだ見てません…。
今日はお部屋のお掃除(人としてどうなの?ってくらい荒れてた)と、ネサフで1日が終わりました。びっくりです
めちゃイケではまた幸子と一緒の中居さんが見れるっぽい楽しみ

拍手ありがとうございます!!

スポンサーサイト


  1. 2009/05/02(土) 23:46:10|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

